皇統断絶が目的の「女性宮家」「女性天皇」「女系天皇」論に騙されるな!ロシアは「ヤルタ協定」を楯に北方領土の主権を主張しているがヤルタ協定は国際法的に意味を成さない

2024年01月31日

桐島聡にしろ永田洋子や坂口弘死刑囚も日教組の犠牲者である

 鎌倉市の病院に末期癌で入院していた桐島聡容疑者が死亡した。「死ぬときくらいは本名で死にたかった」などと話してたというが、最後まで身勝手な男だな。

 山岳ベース事件を指揮した、連合赤軍中央委員会委員長・森恒夫の遺書もそうだが、革命に向けて自ら行った虐殺の罪を悔い改めてはいるが、遺族への謝罪は全くない。全てが詭弁と我儘であり、左翼思想以前に人間的な幼稚さが露われている。

 桐島は昭和50(1975)年4月18日、東京銀座に在った韓国産業経済研究所を爆発させた「中央区内連続企業爆破事件」で指名手配されていた人物である。

 桐島が所属していた「東アジア反日武装戦線」は、「昭和49年8月14日を以て昭和時代を終わらせる作戦」として、荒川に架かる東北線(旧国鉄)の鉄橋にて昭和天皇が御乗車遊ばされていた御召し列車を爆破し殺害する計画を進めていた。

 爆破計画は断念したが、鉄橋と車両を爆破する為の爆発物を転用してテロを行ったのが三菱重工本社ビル爆破事件。死者8名、負傷者376名が犠牲となった。

 ターゲットの三菱重工の社員ですらない死者に対しても「無関係な一般市民」ではなく「植民地人民の血で肥え太る植民者だ」と断言した声明文を公表している。

 東アジア反日武装戦線の前身組織は「興亜観音・殉国七士之碑爆破事件」を惹起。「鹿島建設爆破事件」「間組本社ビル及び大宮工場同時爆破事件」「間組江戸川作業所爆破事件」「間組京成江戸川橋工事現場爆破事件」に桐島が関与している。

 昭和52年、ハイジャック事件が発生。日本政府は東アジア反日武装戦線のメンバー3人を含む11人の獄中テロリストを「人命は地球より重い」として釈放した。

 左翼という生き方がそうさせるのか、人間的な幼稚さを垣間見る。桐島が左翼運動に傾倒して行ったのは時代背景もあるが、教師の教えが大きかったと思う。

 定例の日教組教研集会が札幌市で行われたが、左翼教師どもは漫画「はだしのゲン」を教材に朝鮮人の「強制連行」に焦点を当て、子供達の洗脳を謀っている。

 自分達は血税である報酬を頂戴し、悠々自適な生活を送り乍ら、子供達を革命戦士に育て上げようとは虫が好過ぎる。子供達へ人間的な教えを施すことなく、反自民や反与党を反体制運動と勘違いしてる。桐島にしても日教組の犠牲者と言える。

 日教組倫理綱領第八項には「教師は学校を職場として働く労働者である。教師は労働が社会における一切の基礎であることを知るが故に、自己が労働者であることを誇りとする」「教師は労働者として自己の立場を自覚して、強く人類の歴史的進歩の理想に生き、一切の停滞と反動を敵とする」と厭きれる条文が列記されている。

 日教組の教師らは自らを労働者と呼び、労働者として現体制の否定と革命謀略の推進を謀った。日教組の優秀な生徒が重信であり、中核、核マル、連合赤軍、日本赤軍などの極左暴力集団であり、最高の教え子が永田洋子や坂口弘死刑囚である。

 あの時代の若者らは流行り病に罹ったかの様に共産主義を信じ、暴力革命に狂奔した。正否は兎も角として、彼らは若者の特権でもある純粋な正義感を貫いた。

 公務員には統一ストは認められていない。「煽り」「唆し」「誑かし」は地方公務員法第三十七条違反に問われる犯罪行為である。だが、当局の対応は「触らぬ神に祟りなし」的な甘い対応に終始し、反国家・反民族の不逞行為を看過している。

 若者らの昨今の政治参加ブームは、売国マスコミを始め、こうした確信的左翼集団に因る「煽り」「唆し」「誑かし」であろうことは想像するに余りある。

 斯くいう愚生も、若い頃にありがちな幼い正義感から右翼こそが正義だと確信し、右翼の世界に入った。世間から見れば、右翼なんぞドロップアウトにしか見えないだろうが、昭和50年代の右翼活動というのは毎日が刺激的だったのも確か。

 行動右翼のパイオニアと言われた防共挺身隊に入隊してみたものの理想と現実の違いに失望したのもまた事実。桐島や永田、坂口ら極左らも刺激的な時代を過ごしたであろうことは察するが、その後の失望は更に深いものがあったに違いない。

 安保闘争以降、日本や世界を変えようという若者が熱く生きていた時代だった。だが、その裏で若者を扇動した教師や文部省は猛省したのだろうか。政府は、反国家・反民族の不逞行為を看過しているのが現状であり、政治の混乱はここに在る。

 それにしても思うのは、桐島も若気の至りで活動家となったのは好いが、晩年は惨めな生活だった様だ。その昔、テイケイの高花豊先生に言われた「活動家が長生きすると惨めな生活が待ってませんよ!」との言葉がリフレインする。呵呵。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円(月2500円)。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 07:09│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

皇統断絶が目的の「女性宮家」「女性天皇」「女系天皇」論に騙されるな!ロシアは「ヤルタ協定」を楯に北方領土の主権を主張しているがヤルタ協定は国際法的に意味を成さない