地方議員の報酬を上げたところで「なり手不足」は解消出来ないLGBTQや選択的夫婦別姓などの姦策に乗じて現憲法の見直しを計るべし!

2023年10月13日

差別や人権を翳す連中こそ差別や人権侵害を助長している

 福島民報新聞を購読している。毎日新聞系で共同通信などの記事の転用が多く、社説の無自覚左翼ぶりや左翼人士ばかりが登場しては自説を垂れ流す〈日曜論壇〉の、余りの左傾化に購読を止めたことがあるが、訃報欄を知りたくて再購読している。

 読者の欄の〈みんなのひろば〉には団体を辞してから啓蒙活動の一環として投稿し始め、100回程は採用されている。最近は投稿基準が変わったのか、政治的内容は採用されず、仄仄とした内容の投稿を多く見る。愚生も身近な話題を投稿している。

 コラム〈あぶくま抄〉は、以前より愉しい内容で気に入ってる。だが、12日付のコラムには違和感を覚えた。福島県内の断層の話から、いきなり「アイヌ民族を侮るとして、国会議員のブログ投稿が人権侵犯の認定を受けた」と名前は出してないが杉田水脈議員のことだと分かる。また以前の左翼新聞に成り下がったのか(苦笑)

 杉田議員は別にアイヌを侮蔑したのではなく、アイヌの衣装を着た「コスプレおばさん」を揶揄しだけ。「更迭された首相秘書官」とは、荒井勝喜首相秘書官のことだが、荒井秘書官の発言もオフレコで「(LGBQTが)自分の周りにいたら気持ち悪い」と言っただけで、そういう発言もコラムで訴えている「違い」の一つでしょ。

 更には、「中東では、お隣同士のいざこざがやまない」とあるが、イスラエルとパレスチナの隣国同士ではなく、パレスチナのテロ組織「ハマス」が一方的にイスラエルを攻撃し、婦女子や子供まで虐殺したことにイスラエルが報復している。

「悲しい対立」というのは間違いで、ハマスは国家ではなくテロ組織。ハマスの幹部らは国外から指令を出し、自分達は裕福な生活を送っている。ハマス幹部の体形を見れば、北朝鮮の金正恩の肥え方と同じ。コラムでいう「隣国」はハマスの犠牲者。

「ジョン・レノンの声が静かに聞こえてきた」というが、〈イマジン〉では紛争は抑えられないし、〈無用な線〉を引いてるのはこのコラムニスト自身だよ(苦笑)

 杉田水脈や荒井秘書官の話しに戻るが、2016年の問題のブログは「チマ・チョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」との投稿内容。2016年は杉田は落選中で国会議員ではない。

 この投稿を札幌法務局が「人権侵犯」だと認定し、人権を尊重する様に啓発を行ったことが明らかになったことで左翼勢力や左翼マスコミが杉田を総バッシング。

 私的な意見をブログに綴ることが何故に批判されるのか。アイヌ利権に群がる連中は気に入らないのだろうが、「コスプレおばさん」発言は間違ってはいない。

 抑々、7年前のブログに、4年前に出来た規定で裁くのは韓国が御得意の事後法と同じ。況してや法律ではないから不服申し立てすら出来ない一方的な判定でしかない。新聞記者なら、矛盾だらけの「人権侵犯」に疑問を呈すべきだろう。

 杉田は「LGBTQなどの性的少数者は生産性が無い」とか「女性ならいくらでも嘘が吐ける」との発言も問題とされ首相補佐官を更迭されている。更迭というケジメを付けさせられている上に、更に〈人権侵犯〉として政治生命を奪うつもりか。

 LGBTQは、性的嗜好を優先する余り脈々と受け継がれて来た先祖の営みを蔑ろにするばかりか、家系の子孫を残すことなんぞ毛頭無い。杉田じゃなくても生産性がゼロな確かだし、性的変質者を性的少数派と言い換えることには違和感しかない。

 荒井勝喜首相秘書官が、LGBTQなどの「性的マイノリティ」や同性婚を巡って「見るのも嫌」と発言したことで差別と断じられて更迭されたが、「見るのも嫌」という人もいれば、「気持ち悪い」と思う人もいるだろう。それが多様性だろう。

 LGBTQを「性的少数派」というと悪気が無さそうだが、要するに性的変質者。性的少数派なら、ロリコンやSMも立派な性的マイノリティということか。騒がれている、故ジャニー喜多川の少年への猥褻行為は性的少数者としての先駆者だな(笑)

 愚生の敬愛する、現代の思想家であり、評論家である新崎智こと呉智英(くれ ともふさ、ご・ちえい)は、差別問題について逆説的にこう述べている。

「差別は正しい、差別と闘うのが正しいのと同じぐらい正しい。人類が目指すべきは『差別もある明るい社会』である。差別さえない暗黒社会にしてはならない」。この教えは哲学的ではあるが、「差別もある明るい社会」とは実に示唆に富んでいる。

 差別や人権を翳す連中こそ人権侵害を助長している。批判すれば「ヘイト」と断定してしまう風潮こそ危険である。見倣うべきは「差別もある明るい社会」。呵呵。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 06:30│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

地方議員の報酬を上げたところで「なり手不足」は解消出来ないLGBTQや選択的夫婦別姓などの姦策に乗じて現憲法の見直しを計るべし!