「日の丸」と「旭日旗」ほど美しく国柄を顕してる旗は無い新潟と福島を結ぶ八十里峠(国道289号線)の開通が待ち遠しい

2019年04月26日

即位後は「女性宮家」や「女性天皇」へ向けて世論誘導して行くだろう

 愈々、今月末で平成の御代が終わり令和の御代がやってくる。今は御祝いムードだが、即位後は反天皇勢力らが蠢き出し、売国マスゴミを使って「女性宮家」や「女性天皇」の姦計に向けて、国民世論を誘導して行くだろう。

「開かれた皇室論」と「敬称・敬語不使用運動」を実行して来た女性週刊誌の広告に「愛子皇太子が動き出した」「秋篠宮さま突如の即位拒否の乱」「美智子上皇后の悲願」「新皇后雅子さまが切り開く新しい皇室」というタイトルが躍る。

 1932年に、ソビエト共産党から日本共産党へ「コミュンテルンテーゼ(命令書)」という指令が出されていることは歴史的事実である。その命令書には、天皇を制度として捉えた「天皇制廃止運動」というものが明記されてある。

 天皇とは天皇であって制度ではないが、天皇制廃止運動とは、敗戦後に活発になった昭和天皇への「戦争責任・退位論」に始まり、マスコミが実践した「開かれた皇室論」と「敬称・敬語不使用運動」というのがそうである。

 マスコミが謀った「敬称・敬語不使用運動」と「開かれた皇室論」の姿勢は今や国内に蔓延し、皇族への敬称を略し「親しみ易さ」をアピールすればするほど、天皇陛下や皇室に対する「敬愛の念」を薄れさせた。

 平成に入り反天皇運動は「生前退位」「女性天皇論」「女性宮家」などというカタチで継続されている。ここに来て秋篠宮殿下の即位拒否を御自身の御気持ちだと誑かし、悠仁親王殿下の皇位継承を阻止し愛子内親王殿下への即位を謀る。

 女性は天皇になれる。だが、女性が天皇に就くというのは普通の生活は送れないということを意味する。女性天皇論あ、天皇としての国事行為や祭事の重要性を理解していないから安易に語れる訳で、これは逆に天皇を軽んじてる証左だ。

 女性皇族が結婚することで皇籍を離れるのは、「今後は一般国民としての生活を重んじよ」との天皇の大御心でもある。そういう御気持ちも理解せず、安易に女性差別であるかの様に女性天皇論を語ることは不敬極まりないことだ。

 左翼の巣窟でもある「国連女子差別撤廃委員会」が、男系男子に限られている皇位継承に関して女性差別を理由に皇室典範の改正を強要したが、これこそ「女性差別」という名を利用した日本差別であり、こうしたものに与してはならない。

 過去に8人の女性天皇が存在した。その全ては男系の「女性天皇」であり、敬宮愛子内親王が天皇に即位されてもそれは男系の女性天皇となる。

 そこに旧皇族との御縁談が進み御成婚となり第一子を儲けてもそれは男系ではなくなる。後は悠仁親王殿下が継がない限り皇統は潰える。

 世間では「英国など世界の王室と同様、日本も第一子が皇位継承する様な流れになるのではないか。女性天皇に前向きな国民は多い」という。女性週刊誌が「愛子皇太子」をタイトルに挙げるのはこうした流れと同じである。

「愛子皇太子」というが、抑々、秋篠宮殿下に「皇嗣殿下」などいう皇統の歴史に存在しない敬称を付け、皇太子の尊称と東宮の解体を謀り乍ら、愛子内親王殿下には「皇太子」と呼ぶのも左翼らしいダブルスタンダード。

 神道の祭祀を重んずる神官の最高の御地位でもある天皇を、英国王室などに準えてるのは嗤うしかないが、「第一子が皇位継承する流れ」「女性天皇に前向き」とは、日本国憲法第2条を念頭に置いているのは明らかだろう。

 現憲法第2条は「皇位は世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範の定めるところによりこれを継承する」と記されている。皇太子殿下から秋篠宮殿下の皇位継承は世襲に非ず。護憲派でもある共産主義者らはこの条項を理由に、愛子内親王殿下を即位させることで皇統断絶の完遂を目指すことは火を見るより明らかだ。

 皇太子殿下の御即位に当たり、マスコミの皇太子妃や秋篠宮家のネガティブキャンペーンが露わになり、共産主義者らがあらゆる手段で次々と天皇の在り方を論じて来るだろうが、決して騙されてはならない。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 05:17│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「日の丸」と「旭日旗」ほど美しく国柄を顕してる旗は無い新潟と福島を結ぶ八十里峠(国道289号線)の開通が待ち遠しい