「女性宮家」を創設したところで陛下の「祭事」を代行することなど不可能ネットだけじゃなく地元紙などに投稿してみよう!

2017年05月21日

左翼やマスゴミのアホ共が騒いでくれることで実に分かり易くもなる(笑)

「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が、自公維三党の賛成多数で衆議院法務委員会で可決された。野党はこの法案を「共謀罪」だとして強行採決だと批判するが、その理由を聞いても「一般人への線引きが不透明」だとか「内心の自由に踏み込む危険」だとか「息苦しい社会になる」だとか意味不明の屁理屈ばかり。

 そんな杞憂より、護憲派を自任するなら日本国憲法前文に明記されてる「諸国民の公正と信義」をもっと信用したら如何か。「共謀罪」は過去に否決されているというが、年々犯罪は巧妙化しまた国際化しており、過去の例を挙げるのは無理がある。

 2000年、国連総会に於いてテロや組織犯罪に対応する目的で「国際組織犯罪防止条約」が採択された。国内での組織犯罪を未然に防ぐには現行法では不備があり、我が国も国際社会の一員として倣うのは当然のこと。「国際組織犯罪防止条約」は、イタリア・シチリア島の都市名から「パレルモ条約」の通称が付いた。

 この条約を我が国が批准するには「組織犯罪処罰法改正」は不可避なのだが、共産党や民進党、マスコミや自称・平和主義者や人権派や何たら勢力らが「平成の治安維持法」などと国民を誑かして猛反対している。疚しいことでもあるのかな(笑)

 野党やマスコミが批判的に報道するものが正しいもので、「女性宮家」や「皇室典範改正」など、連中が賛成しているものが国民を誘導したいものである。

 報道しないものが国民には知らせたくないもので、頻りに報道するものこそ国民を誑かすものである。巨大な洗脳装置がマスコミであり、マスコミ報道を鵜吞みにする人達こそが愚民政策の体現者なのだ。クソ野党やアホ左翼、インチキマスコミが執拗に反対してるということは、恐らくは一般人には無害で好い法案なんだろう。

 そういう意味ではアホ共が騒いでくれることで実に分かり易くもなる。「安保関連法案」の時も「戦争法案」などとレッテルを貼って「戦争に巻き込まれる」だとか、愚にも付かない理由をこじつけて反対したのは記憶に新しい。

「特定秘密保護法案」にしても、反対する左翼マスコミやインチキジャーナリストらは「知る権利」を翳し国民を煽動したが、実際は個人の秘密ではなく国家機密であり、一般の国民には関係のない法案だった。「テロ等準備罪」は、テロ組織を取り締まるもので左翼を取り締まるものではない。要は自ら左翼は組織犯罪だと認めて自分達への適用を恐れている証左だろうが、語るに落ちるとは正にこのこと(笑)

「パレルモ条約」は世界187国が締結し、マネーロンダリングなどの組織犯罪を防いでいる中で、先進国のリーダーたる我が国が締結しないことは国際的な非難や嘲笑の対象になるのではあるまいか。条約を締結することで、捜査共助や犯罪人引き渡しの条約を結んでいない国に対しても捜査協力を依頼出来るようになる。

 国内で犯罪を犯し逃亡してる犯人を追い込むことが出来るのは好いことだろう。この「パレルモ条約」は北朝鮮も締結してる。日本国内で拉致監禁事件を犯した犯人の引き渡しも可能になるということでもあると考えられる。

 我が国も締結に向けて「テロ等準備罪」などの法整備を粛々と整えるべきだ。先の大戦を侵略戦争と疑って止まない左翼や似非平和主義者らは、昭和初期から大東亜戦争までの時代を「あの、暗い時代」などと喩えるが、暗い時代とは思えない。

 確かに食べ物も満足に食べられず、極貧に喘ぎ乍らも心は豊だったと思えてならない。 現代は、モノが溢れ欲しい物を簡単に手に入ることの出来る時代でありながら、人心は荒廃し、自殺者は増え続けている。 精神科への通院患者は約300万人以上に上り、社会に適応出来ない人が推計50万人で、その数は殖え続けている。

 こうしたことは現代を反映し、精神的に病んだ者の犯行は一種の甘えの様な、豊かな現代社会の副産物の様にも思える。 実に安直な甘えそのものだが、自殺者や精神病患者の多さを全て政治の責任とは言わないまでも、国民の模範であるべき政治家の為体は国民の精神の堕落に拍車をかけ、社会そのものを狂わせる。

「幸福の青い鳥」というものは決してモノなどではない。人と人のふれあいであり「絆」であるのだが、震災復興を見てもその「絆」は口先だけのものばかりで、今の時代の方があの暗い時代よりも、余程「暗い時代」に思えてならない。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 06:37│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「女性宮家」を創設したところで陛下の「祭事」を代行することなど不可能ネットだけじゃなく地元紙などに投稿してみよう!