2014年12月28日
「生活の党と山本太郎となかまたち」のその仲間って中核派だろ!

無所属の山本太郎が生活の党に入党した。政党交付(助成)金のことしか頭にない小沢一郎は、てっきり亀井静香に秋波を送るのかと思いきや山本太郎とは、いやはや驚いたのなんの。まぁ小沢は左翼思想を露わにしてるし然もありなん(苦笑)
党名は「生活の党と山本太郎となかまたち」。我が国の憲政史上、これほどマヌケで国民をバカにした政党名が在っただろうか。その「なかまたち」ってのは、山本と御友達の過激派「革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)」のことだろ。
山本は単なるタレント候補ではない。「革命的共産主義者同盟全国委員会」の公認を受けて当選した人物であり、その目的は共産主義を行政権と連結せしめる役目である。参院選前の中核派の機関誌「前進」には、山本の記事で溢れていた。
「被曝させない・TPP入らない・飢えさせない、という山本太郎氏の主張は、労働者階級人民の率直な叫びである。それは原発輸出と再稼働、TPP交渉参加、解雇規制撤廃、賃下げ・大失業、そして憲法改悪を進める自民党=日帝・安倍政権と真っ向から激突する巨大な闘いとなる」 「参院選は、東京100万人決起で安倍政権を打倒する決戦となった。原発再稼働とTPP、大失業攻撃と改憲に突き進む日帝・安倍への怒りを込めて、東京選挙区から立候補した山本太郎さんの必勝へ総力決起しよう」
原発事故以来、反原発運動や脱原発を利用した中核派が勢力を伸ばし、NPOやNGOを隠れ蓑に左翼の蛆虫共は行政にも入り込んだ。我が故郷の福島県は革命運動の神輿となっている。県内は復興どころか復旧さえも進まないのは、政治家の怠慢も然ることながら、県民に放射線の恐怖を煽り続ける左翼どもが元凶なのだ。
極左を取り締まるべき警察は、情けないことに左翼やシバキ隊と与する梓澤和幸弁護士らの抗議に怯み、何ら手立てもなく拱手傍観を極め込んでいる。
警察権力は今や左翼の手に堕ちたてしまった。三島由紀夫は祖国防衛論で、「我々はあらゆる革命に反対するものではない。暴力的手段たると非暴力的手段たるとを問わず、共産主義を行政権と連結せしめようとするあらゆる企画、あらゆる行動に反対するものである」と訴えた。今や三島が憂えたことが実行されているのだ。
「反原発」「脱原発」や「子どもたちを被曝から守ろう!」などとキレイゴトを口にして行政権に入り込み、福島県と福島県民を貶めたばかりか、我が国をも蝕み続けている。政党助成金欲しさに極左とも手を結ぶ小沢の権力欲は凄まじいものだ。
まぁ、陛下へ直訴した国賊太郎を、権力を誇示しようと陛下を利用した国賊一郎が「これからは同道していこう」ということだが、こうしたことが受け容れられる日本というのはホント懐がデカい。これも神道という八百万の教えの賜か(笑)
小沢の異常とも言える権力欲と売国性は今更乍ら語ることも無いが、これほどまでに無節操な政治家が小沢の他にいただろうか。これが自民党の大物幹事長だった者のすることなのか。恥を知らぬ小沢のカネへの執着はホント尋常ではない。
小沢はその昔、政治資金の在り方に関し、自著「日本改造計画」で「先ず、政治資金の出入りを1円に至るまで全面的に公開し流れを完全に透明にすることである」と提唱し、同時に罰則の強化も主張し違反の言い逃れを封じる為に「連座制」を導入すべきとも訴えた。然し、現実にはこの時には小沢は西松建設のダミー会社から献金を受け取っていたというのだから、これほど国民をバカにした話しがあるか。
献金問題で公設秘書が逮捕されると、「逮捕されただけで起訴されたんですか。献金してくれるという方について、どういう所から出ているのかという類を聞くのは失礼なことですし詮索しない」と答え、秘書が起訴されると「なんで私が離党し、議員辞職しなければならないんですか」と、質問した女性記者を睨み付けた。
西松、水谷建設の「裏献金疑惑」や「世田谷の土地購入問題」「都内の高級マンション購入疑惑」「岩手めんこいテレビ株主問題」「個人資産疑惑」「名護市辺野古の土地取得」等等。これらの不動産取得や蓄財が小沢個人のカネではなく、新生、自由党の解党時の政治資金約23億円の血税が使われている。抑々、小沢の「陸山会事件」とは、政党交付金の在り方を問わねばならない問題だったのだ。
だが、マスコミも政治家からもこうした政党交付金に対する疑問は呈されることはなかった。単なる政治資金規正法の虚偽記載という微罪で、小沢はまんまと逃げ切った。「政党交付金」は国民の血税であり、法律を作る側の政治家が法の網を巧妙に抜け、これを返納せずに不動産購入や蓄財に充てるなど言語道断である。
国民を愚弄する政党交付金目当ての新党結成に断固抗議すると共に、国民への背任・横領、詐欺行為でもある政党交付金の即時廃止を断行させよう!
※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。
《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。
cordial8317 at 06:49│Comments(0)
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。