「強制連行」という韓国人の嘘に追随した斎藤鉄夫国交相を罷免せよ!無知な若者は洗脳され易く純粋な正義感が利用されてしまう

2023年04月19日

友好推進なら先ずは共産党一党独裁の中共に物申せ!

 日中友好議連会長に就任する二階俊博元幹事長が、就任早々に訪中するという。その手土産だろうか、「中国を相手にしないで日本が飯を食えるのか」と宣った。

 日中友好議連の前任者は名うての親中派で第五列の林芳正。日中友好議連にしても日中友好協会などにしても、何れも親中・媚中の売国奴ばかり。「友好」というが、どう見ても中国共産党や習近平への媚び諂いであり「朝貢」というのが正しい。

 二階ら親中派に問いたい。尖閣諸島は歴史的にも我が国の固有の領土である。1968年、海底調査で石油資源の可能性が報告されると中共は領有権を主張しているが、1972年以前の北京政府の地図では日本の領土となってるのは御承知か。

 日本最南端、東京都小笠原村の沖の鳥島を「岩礁だ」と言い張り、尖閣諸島周辺海域などで、中共の公船などが我が国の排他的経済水域への侵犯を繰り返しているが、こうした中共に因る領海侵犯や海賊行為について言及したことはあるのか。

 盧溝橋の「中国人民抗日記念館」など、反日的宣伝施設にある出鱈目な展示物は著しく友好を損ねるものであると思うが如何か。反日的嘘を黙認するのか。

 経済の発展には真の自由と民主主義が不可欠であると思うが、中国共産党に因る一党独裁を廃し、複数政党を認めるよう提言したか。貴殿らは共産主義者か。

 我が国は、過去に中共に莫大なODAを支援しているが、無償有償の多大な経済援助を人民に教えないのは何故だと思うか。こうした隠蔽に物申すべきだろう。

 日本国内の外国人犯罪は年々増えるばかりだが、多くが不良シナ人に因るもの。こうしたシナ人犯罪者が起こした凶悪犯罪や不法入国や不法滞在をどう思うか。

 中共政府は、首相や閣僚の靖國神社への参拝を批判しているが、靖國神社に祀られている多くの英霊の犠牲の上に今日の日本の平和や繁栄があると思うが、貴殿らは靖國神社に参拝したことがあるのか。内政干渉に拱手傍観を極め込むのか。

 日中の交流は大いに結構なことだ。だが、「日中平和条約」には「両締結国は、善隣友好の精神に基きかつ平和及び互恵並びに内政に関する相互不干渉の原則に従い両国民の交流促進のため努力する」と踏襲されている。尖閣列島の領海侵犯や反日デモなどは、どう見ても善隣友好の精神に基いての行動とは思えない。

 日中友好というのは、日本側が一方的に「過去の我が国の侵略行為や植民地支配などで多くの人々に耐え難い苦しみと悲しみを齎した」と譲歩することでもない。

 親中派は当然のことだが、日本人の多くも日中関係については「同文同種」とか「一衣帯水」という認識を持ち、「四書五経」のイメージで支那への憧れを膨らませてるいるが、現在の中共は共産主義を最高原理とした帝国主義国である。

 断じて我が国と中共との関係は「一衣帯水」でもなければ「同種同文」などでもない。645年「大化の改新」を実現する。大化の改新から18年後の663年、白村江(はくすきのえ)での敗戦を機に中華圏との正式な外交を絶つこととなった。

「日清修好条規」を結ぶ迄の約1200年に亙り、日本列島の中で独自の日本文化を熟成させた。大陸からの漢字に「音」と「訓」を付け、ひらがな(のちにカタカナ)を付け加え、大和言葉を表現しシナとは全く別の文字体系と文化を創造した。

 第二次世界大戦以降、中共は膨大な軍事力を背景に周辺諸国を弾圧し、現在も東シナ海や南シナ海でフィリピンやベトナムとの間に問題を抱え、台湾とそして今は我が国固有の領土である尖閣列島の領有を主張し、国家主権を侵害している。

 田中角栄が、天皇の国事行為の下で締結した「日華国交条約」を蹂躙し、「日中平和条約」を締結したが、国際条約である日華国交条約の破棄は憲法違反である。

 天皇の国事行為の軽視と日本国憲法蹂躙の下で日中友好が果たされているが、日中友好は中国共産党に因る日本侵略の過程であることを自覚せよ。何が「中国を相手にしないで日本が飯を食えるのか」だ。二階よ、訪中したら帰国せんで好い。呵呵。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円(月2500円)。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 05:38│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「強制連行」という韓国人の嘘に追随した斎藤鉄夫国交相を罷免せよ!無知な若者は洗脳され易く純粋な正義感が利用されてしまう