オバマ大統領って流石はノーベル賞受賞者だな井上ひさしは平和主義者ではなく単なるDV男だわな(苦笑)

2010年04月10日

我が国が目指すべきは「観光立国」より「技術立国」である

 人気アイドルグループの嵐を「観光立国ナビゲーター」にボランティアとして就任させ、「観光立国」を目指すとしているが、要は漢民族や朝鮮人を多く呼び込んで景気対策に繋げようとは本末転倒。我が国が目指すべきは技術立国である。

 民主党政権が掲げる「東アジア大交流時代」などという妄想は、日本社会の安全を無視した無責任極まりない愚策であり、到底容認出来るものではない。

 今更、何を血迷って「中国本土からの観光客誘致を強化する」などと考えるのだろう。ここ数年、外国人の旅行者の入国は増えているし、今更、犯罪者予備軍ともいうべき不法滞在者や不法就労者が多発しているシナ人らに来て貰う必要はない。

 シナ人を始めとした不良外国人犯罪者に因る凶悪犯罪の増加という現実を無視した上で、政府は治安を一層悪化させることが確実な「査証の簡素化」を既に強行しているが、「東アジア大交流時代」という妄想は国民感情に反するだけでなく、日本人に今迄以上の犠牲者を出す極めて危険、且つ無責任な愚策である。

 嘗ては世界一安全といわれた我が国だが、外国人の急増、それもシナ人の増加に拠って日本国民の安全が脅かされていることは、幾ら不精な人でも気付いている。

 生命の保証、財産の安全こそ国民の願望であり、これに優る国益はない。シナ人や朝鮮人の落とす小銭目当てに「観光立国を目指す」とは笑止千万である。

 政府は「観光政策は国家戦略というのが世界の共通の認識」などとして詭弁を弄しているが、「観光立国」は本来、発展途上国の政策(国策)というべきもので、我が国の目指すべきものは、今迄の様に「技術立国」で良いのである。

「ビザの簡素化」や「観光立国」「東アジア大交流時代」や「外国人参政権付与」という一連の流れは、中共政府の謀略であり、決して騙されてはいけない。

cordial8317 at 05:22
オバマ大統領って流石はノーベル賞受賞者だな井上ひさしは平和主義者ではなく単なるDV男だわな(苦笑)