自民党がLGBT法案に躍起なのは「自由同和会」への忖度だろうヤクザが任侠道に立ち返り「暴力団」の汚名を雪ぐ日は来るのだろうか

2023年05月19日

日本人への帰化の厳格化と「通名禁止」は急務である

 千葉五区の自民党候補者・えりアルフィヤが「本名非公開」で「通名」で自民党から立候補し、岸田文雄総裁や茂木敏充幹事長ら党幹部が総出で応援する姿に、自民党員でさえ違和感を覚えた国民は少なくない。帰化後のえりアルフィヤの戸籍名はカタカナの「アリフェヤー」。何故に通名を使うのかと問えば、単に便利だからだ。

 山口四区に出馬した岸信千代が、岸家の家系図をSNSに載せたことで批判されたが、愚生は、国政選挙に出馬する際には戸籍の開示を義務付けるべきだと思っている。米国では、上院下院議員は立候補時には帰化歴や国籍を開示する義務を負う。同時に帰化歴を明記し、二重国籍の疑いがある通名の使用は禁止するべきだ。

 大正15年、普通選挙法が施行され25歳以上の全ての男子日本国民に選挙権が与えられるようになり、日本本土に在住する朝鮮人にも日本国民として平等に与えられた。 こうしたことでも日韓併合とは植民地支配でないことが分かるだろう。

 昭和7年の衆議院選挙には、東京4区から朝鮮出身の朴春琴が立候補して当選している。選挙区には、朝鮮半島から出稼ぎに来ていた人達が多かったとはいえ、有権者数の1.5%にも満たない数で、多くの日本人が朴に投票したことが分かる。

 投票の表記に「ハングルで書かれたものも有効」と認めている。「植民地」の文字が宗主国の選挙で使用を認められたのは当時世界で唯一日本だけのことだ。

 この事でも、戦前の朝鮮人に対する偏見、差別はよく言われている様なものではなかったことが理解出来る。朴春琴は、昭和12年の選挙でも再当選している。

 尚、貴族院は華族と勅撰議員(天皇陛下から指名された議員)で構成されていたが、朝鮮人の華族、勅撰議員が何人もおり、「創氏改名」が行われてからも彼等は日本名に改名していない。この事実を見ても創氏改名が強制ではないことが分かる。

 朝鮮人を誇りとし「私は朝鮮人だ」と言って憚らなかった洪思翊陸軍中将然り、日本名に改名していない。創氏改名が如何に強制ではなかったことの証左だろう。

 在日韓国居留民団は「あの日帝の支配下に於いてすら参政権が認められていたのに現在認められないのは時代錯誤だ」とホザくが、二重の意味で見当外れである。
 
 一つ目は、韓国朝鮮人が非難して止まない「差別と弾圧の日帝支配」なるものは寧ろその逆であり、日韓併合は欧米の植民地支配とは全く違う世界に例を見ない極めて公平で平等な制度であった。例えば、日韓併合時には100校程しかなかった小学校は昭和17年には4945校になり、中学以上の学校を470校に増やしている。

 二つ目は、何故戦前に在日朝鮮人に選挙権が与えられていたのかといえば、その理由は明白で、日韓併合に由って彼等は当時「日本人」だったからである。

 日韓併合時代にも朝鮮名を名乗っていられたのに、何故に「通名」を使用する様になってしまったのか。それは日本名を名乗った方が優越感に浸れるからだ。

 そんな彼らは「朝鮮名を名乗ると差別される」「日本人にこそ問題がある」などと口にする。それは朝鮮人得意の日本への責任転嫁であり、見苦しい言い訳に過ぎないが、日本人に成り済ました方が何かと便利だからという理由に他ならない。

 日本人であり乍ら祖国日本を卑下し貶めてる珍左翼同様に、朝鮮人であり乍ら祖国にも本名にも誇りも愛着も持てないというのは実に悲しいことだ。

 日本に巣食う在日や外国人が執拗に参政権を求めるならば、帰化して日本人になれば良いだけの話なのだが、外国人の儘で日本の政治に参加したいというのも甘え過ぎだ。要は、日本と日本人の為に参政権が欲しいのではなく日本を貶めたいだけ。

 現在も執拗に参政権を求めるなら、日本に帰化をして日本人になれば良いだけの話でので、そうすれば、何の制限差別もなく100%の参政権が与えられる。

 そうした当たり前のことが出来ないのであれば、日本人に成り済ます「通名」を止めて、堂々と朝鮮名を名乗るべきだ。戦後の日本は余りにも朝鮮人に対し寛容過ぎた。朝鮮人である彼らには外国人であるということを自覚させるべきである。

 拙ブログでは過去に『外参権法案に反対し通名禁止法案をつくろう!』というアンケートを実施しているが、賛成が97%を超えている。アンケートに御協力を御願い致します。http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=29906

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 05:38│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by 法 りつ   2011年04月23日 00:11
通名を用いた場合の罰則も決めておこっ!
国内でも海外で日本人と相手をだました場合は
極刑。
2. Posted by 素直   2010年11月20日 02:36
5 毎日、偽名(通名)をいいことに在日は犯罪を平気でしています。

今、日本は在日犯罪者天国なのです。

偽名(通名)禁止と法律で決まれば、凶悪犯罪やレイプ犯罪、幼児犯罪のほとんど全てが、在日とわかります。

法律変更は世論を動かすしかありません。

それを今出来るのは、ネットのみです。

お願い致します、みなさんの力を貸して下さい。

在日が恐れる「通名禁止法案の世論」

現在も日本人被害者の多くは地獄の日々を過ごしています。

1. Posted by 守ろう青森   2010年03月17日 10:46
はじめまして。
トラックバックを戴いて参ります。
よろしくお願いします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自民党がLGBT法案に躍起なのは「自由同和会」への忖度だろうヤクザが任侠道に立ち返り「暴力団」の汚名を雪ぐ日は来るのだろうか