徒然なるまゝにその日ぐらしシリーズ「北方領土は日本固有の領土です」とのCMこそ事勿れ主義の最たるものだ

2023年02月06日

LGBTQなどの「性的マイノリティ」って性的変質者じゃね~の???

 荒井勝喜首相秘書官が、LGBTQなどの「性的マイノリティ」や同性婚を巡って、「見るのも嫌」と発言したことで差別と断じられて更迭された。LGBTQは日本語だと「性的少数派」。少数派という言い方が然もイイ人っぽいが、要は性的変質者だろ。性的少数派ならロリコンやSMも立派な性的マイノリティじゃね(笑)

 いつぞや杉田水脈が「LGBTQなどの性的少数者は生産性が無い」とか「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさん」「女性ならいくらでも嘘が吐ける」と発言し“差別”だとして糾弾されたが、愚生にはホンネや正論にしか聞こえない。

 LGBTQは性的嗜好を優先する余り、脈々と受け継がれて来た先祖の営みを蔑ろにするばかりか、家系の子孫を残すことなんぞ毛頭無い。杉田じゃなくても生産性がゼロな確かだし、性的変質者を性的少数派と言い換えることには違和感しかない。

 LGBTQの性癖や同性婚を毛嫌いするのは差別じゃなくて、それこそ素直な感情だと思うがなぁ。差別さえも赦す、大らかさこそ今の日本には求められる(笑)

 まぁ、地球の存在には寿命もあるし、人類もいつかは滅びるだろう。そう考えると自らの代で終わりとするLGBTQは人類滅亡過程の進化の序章と考えられる(笑)

 荒井秘書官を執拗に糾弾してるのは、いつもの左翼のクソどもや共産党ばかり。左翼マスコミやインチキジャーナリストどもに煽られた一部のLGBTQもいるのだろうが、多くの性的少数者は性的嗜好を表沙汰にはせずにひっそりと生きている。

「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさん」との杉田のツイートも、チマチョゴリやアイヌのコスプレをした女性への違和感を指摘しただけ。チマチョゴリやアイヌの衣装を着てる連中こそ既得利権に群がり差別を助長している。

 ジェンダー平等や性的マイノリティを如何にも権利であると騒いでいるのは、「男女共同参画社会」を実行した変態のクソども。最近では、国家解体の策謀は更に進化してSDGsや子どもの権利などで、補助金を引き出そうと躍起になっている。

「協働のまちづくり」も左翼の共同謀議だが、それを疑いなく推進したのは自民党というのも嗤える。「協働」の目的とは、国家と国民を切り離すことにある。国家と地方を切り離して、共同体(commune)を創り上げることを目的とする。

 地方自治体や町集落の住民が協力して地元の連帯と絆を深めるのは大いに結構なことだとは思うが、「協働」や「男女共同参画社会」の究極の目的は、同じ共同体でも共産主義インターナショナル(Communist International)、つまりコミュンテルン(国際共産主義運動)の創造であり、世界革命の実現を目指す組織に似たり。

 共産主義とは、生産から分配までの経済行為のすべてを共同的(共産的)に実行しようとする考えで、生産機関の共有や生産物の分配も個人主義的自由を認めず、全て共産的に行おうとするもので「協働」とはその目的達成の為の一つである。

「協働」と同じく「男女共同参画社会」は、「共産(共参)社会の実現」が目的である。これら亡国的企画は、総理府や国立婦人教育会館に巣食っていた元全共闘系と共産党系の女革命家ら革新的左翼が共同謀議的に考案して、その実行を謀った。

「持続可能な開発目標(SDGs)」も似た様なもの。世界規模で共通の目標に向かおうというものだが、世界を股にかけて金儲けを企む「地球市民」と同じ臭いを放つ。SDGsは、世界の共産主義者に因る新手の左翼運動ではあるまいか。

 SDGsとは「全ての人々にとってよりよいより持続可能な未来を築く為の青写真です。貧困や不平等、気候変動、環境劣化、繁栄、平和と公正など、私たちが直面するグローバルな諸課題の解決を目指します」ということらしいが実に胡散臭い。

 LGBTQの同性婚を推進してるのは、このキチガイども。この連中の目的とは、性的マイノリティを利用し、如何にして我が国の伝統や文化を破壊してやるかだけ。性的マイノリティは「我々を利用しないで欲しい」というのが本音だと思う。

 LGBTQ推進派は、日本国憲法第二十四条、「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない」との条項の改正を目論んでるのだとしたら改憲派だな(笑)

 違憲である自衛隊が、自衛隊法で合憲と解釈されたことと同じく、LGBTQ派に慮って憲法解釈で遣り過ごし、御粗末な法案を成立すつもりなのか。現憲法は、国家の基本法としては御粗末で使い物にならないってことがこんなことでも分かる。

 いつの間にやら我が国はカタチを変えた共産主義が蔓延り、誰もが疑うことがない。その「カタチ」は実に陰湿になり、巧妙にカタチを変えた左翼の究極の目的は「女性宮家論」「女性天皇」「女系天皇」であり、国體破壊と皇統断絶である。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 16:52│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

徒然なるまゝにその日ぐらしシリーズ「北方領土は日本固有の領土です」とのCMこそ事勿れ主義の最たるものだ