球磨川の氾濫は川辺川ダムの工事差し止めが影響したのか?我が国の最大の過ちは敗戦に由って共産主義の跋扈を許したことだ

2020年07月06日

東京都知事選挙は予想通り小池百合子の秒殺だったな(笑)

 東京都知事選挙は予想通り小池百合子の秒殺。野党候補と左翼陣営の宇都宮健児と山本太郎の票を足してもダブルスコアの大勝利。山本太郎を同じアホタレ議員の須藤元気が必死に応援してたが、小池とのこの大差には嗤うしかない。

 須藤は「勝つ選挙というのは分かるんです」と、聴衆を前に山本の勝利を疑わず悦に入っていたが、山本が当選すると思っていたなら限りなくアホ過ぎる。良識の府の参院議員を辞職し、山本と共に革命を目指しなさいな。

 原発事故以来、風評を垂れ流し福島を咎め続けてる山本太郎だが、都知事になった暁にはトリチウムを含んだ処理水は是非とも東京湾に放出し福島を救って欲しいと思っていただけに、お話にならない得票数には愚生も茫然自失(笑)

 山本の不安や怒りをぶつけて世論を煽るのは天性のものがあるが、今回訴えた政策を見てもコロナとオリンピックが無かったら使い物にならない愚策ばかり。

「新型コロナウイルスという災害で生活困窮者が増えている」として、都民全員に10万円の給付と東京五輪・パラリンピックの中止なども訴えたが効果なし。

「都知事になって餓死寸前の人を救いたいと思った」と説明したが、この「飢餓寸前の人」というのは、原発事故で「弱者に寄り添う」とした手法と同じ。

 原発事故の弱者とは、原発事故を利用して自主避難し福島を貶めてる自称・被災者らだったが、飢餓寸前の人というのも一部の働きたくない自称困窮者らだろう。

 山本の演説に聞き入る聴衆は動員された左翼と権威主義のアホばかりで、演説の中身を考えることなく周りの雰囲気に呑まれて山本支持者となる。

 山本の目的と役目は中核派の傀儡として、共産主義を行政権と連結せしめること。そういう意味でも今回の都知事選挙の結果は都民の良識が表れたとも言える。

 前回の都知事選挙では、自民党都連は自民党員だった小池出馬に難色を示し自民党員ではない増田寛也を推薦した。小池は、こうした旧態依然の自民党東京都連を都政改革の元凶(抵抗勢力)と捉え、都政改革を訴え当選した。

 女の恨みというものは強烈なもので、「都議会の冒頭解散」を打ち出し、都政最大のガンえある既得権益を仕切るボス(内田茂)政治を糾弾し、「都政を(都民に)取り戻す」をスローガンに小池の一大旋風を巻き起こした。

 都知事選の結果を受け都議会のドン内田は引退を表明。豊洲市場移転問題も宇都宮健児と連帯して政局に持ち込んだ。この共産党らとの申し合わせが後々事をややこしくしたが、対自民党の選挙戦では分かり易い構図だった。

 今回の結果は実質的に自民党の小池への信任投票。山本太郎は敗戦を受けて「小池知事との討論会が出来たら結果は違った」と悔しさを滲ませていたが、討論しても結果は同じだったろう。要は、身内や周りで盛り上がってただけのこと(笑)

 相変わらずマスコミは、小池百合子都知事、宇都宮健児、前熊本県副知事の小野泰輔、立花孝志らだけを有力出馬候補としていたが、前回の都知事選挙で約11万票獲得した日本第一党代表の桜井誠を泡沫候補として無視し続けた。

 今回、桜井が前回より7万票近く伸ばして約18万票を獲得。N国の立花孝志の4倍以上の票だが、立花を取り上げ桜井を泡沫候補としてマスコミ報道姿勢は公正・公平さに欠ける。左翼票が伸び悩む中で18万票を獲得した意味は大きい。

 桜井は、左翼が如何に日本を咎めているか、在日外国人への生活保護問題やパチンコ問題など、一部の者にしか知らない現実を白日の下に曝した功績は大きい。

 今回の出馬で、桜井が訴える内容は朝鮮人への蔑視や差別という「ヘイトスピーチ」なるものではなく、実は日本人の心の奥底に在る獅子吼でもあった。

 今後はくだらんシバキ隊なんぞ相手にせず、日本人への逆差別的陋習の撤廃や国益を重んじるという大義ある政策を更に広めていくことこそ使命であろう。

 桜井代表を嫌う右翼関係者は少なくないが、愚生は嫌いじゃない。彼の言葉は乱暴ではあるが、日本人の心の琴線に響くものがあるのは確かだろう。

 見てくれはイマイチだが、ああいう蛮勇のある人物が国政で議席を獲り、国益無視・国民不在の党利党略に狂奔する旧態依然の政治に喝を入れて欲しいものだ。

※コメントは会員のみにさせて頂いておりますが、コメント入力希望の方はパスワードを教えますのでmr.cordial@live.jpへ御気軽にメールを寄せられたい。

《会費&御支援》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ

cordial8317 at 07:49│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

球磨川の氾濫は川辺川ダムの工事差し止めが影響したのか?我が国の最大の過ちは敗戦に由って共産主義の跋扈を許したことだ