菅直人が逮捕されない東電原発事故の強制起訴は意味が無い日韓関係の悪化に便乗してまで売文業に専念するインチキジャーナリズム(笑)

2019年09月09日

旭日旗を「戦犯旗」と愚弄する韓国のオリンピック参加を認めるな!

 韓国が旭日旗を「軍国主義の象徴」として批判し「戦犯旗」と愚弄する。日韓併合以降、日本人だったにも拘らず、戦後は戦勝国を気取っている不思議。

 最近になって「戦犯旗」の報道が目に付く。韓国海軍の駆逐艦からの海上自衛隊のP1哨戒機に対しての火器管制レーダー照射に端を発し、西太平洋潜水艦救難訓練(パシフィック・リーチ)での海上自衛隊の入港拒否も旭日旗が理由だった。

 自衛隊の偵察を敵対行為と見做した火器管制レーダー照射は、海上自衛隊のP1哨戒機からの攻撃も想定された訳で、我が国からの抗議に対し韓国側は「行き過ぎた反応」と反省せずに日本を詰り、批判の声を更に強めた。

 西太平洋潜水艦救難訓練には日米韓の他にオーストラリア、シンガポール、マレーシア各海軍が参加予定だったが、合同訓練を韓国海域で行った際に慣例となっている他国への入港が何故か韓国政府の判断で見送られた。

 その理由というのが海上自衛隊の「旭日旗」。韓国メデイアが旭日旗を掲げて二入港に反発。「旭日旗は嘗ての日本軍国主義の象徴」と吠えて、それをレームダックの朴槿恵大統領がその反日勢力に配慮し中止したというのが顛末だ。

 この西太平洋潜水艦救難訓練は対北朝鮮への圧力が狙いであり、こうした訓練に水を差す行為は「反日派への配慮」というより「親北朝鮮派」による反日を利用した国内世論の分断工作に与したものと断じられても致し方ない。

 そして今、共産主義者である文在寅大統領が「親日派の名残の清算は長く先送りされてきた宿題」として「親日派の一掃」と「反日」に心血を注ぐ。

 文は、徹底した反日政策を実行した故廬武鉉の側近中の側近で、「親日派の粛清」を公言したことでもその反日ぶりと左翼特有の精神的異常さが目立つ。旭日旗の「戦犯旗」の呼称も文政権だからこそエスカレートした言葉とも言える。

 韓国は憲法前文で「大韓民国は3.1運動により建てられた大韓民​国臨時政府の法統を受け継ぐ」と規定している。こうした「日本からの独立を我々の手で勝ち取った」と​いう神話を捏造してしまったところに韓国の悲劇が在る。

 文は3.1運動からの大韓民​国臨時政府の法統を確固なものとする算段らしいが、「大韓民国臨時政​府」は国際的に認められておらず、サンフランシスコ講和条約への​署名も認められなかった架空国家なのだがそれが紀元とは嗤うしかない。

 韓国のウソの原点は李承晩の「大韓民国臨時政府」に在る。​国定教科書でも「対日宣戦布告」等を過度に強調する余り、ウソに​ウソを重ねるしかなくなっているのが現状で、国際的な常識を無視した妄想こそ韓国人の病理でもある。

「対日戦戦勝利」ではなく、我が国の敗戦に因って連合国から独立を認められただけだということを素直に認めりゃ好いのに、ホント妄想逞しい。

 我が国の旭日旗が「戦犯旗」というならば、米国の旗はどうだろう。星の数を見ても分かるが侵略した邦の数ではないか。英国やオランダ、フランスはどうなのだ。中華人民共和国の旗然り侵略の旗ではないのか。

 韓国はベトナム戦争に参戦し、共産主義者の殺戮は英雄的行為だとして虐殺し、ベトナム人女性を強姦し陵虐の限りを尽くしたではないか。太極旗こそ戦犯旗であり、我が国を貶める前に己らの汚れた歴史と向き合ったら如何か。

 我が国は、ユーラシア大陸で最初に朝日を迎える国である。稲作民族として日の神である天照大御神を崇め、太陽信仰を持つのは自然なことで、そうした国家のシンボルに「日の丸」を執ったというのも極めて自然なことであろう。

 国の成り立ちや理想が「日の丸」の旗ほど一致する国は我が国を措いて他には無い。赤丸は、太陽を意味し熟誠、活気、博愛、誠心誠意を現し、白地は清浄無垢を示し神聖、正義、純潔、平和、鎮静を意味する。

 旭日旗は、日章の位置が日の丸と同じく中央に位置し、皇室の紋章である菊花16紋章と同じ16条の光線を放つ。煌々と照らされる紅白の日の光が国中に行渡り、実に喜ばしい美しく荘厳な旗である。旭日旗の批判は皇室批判でもある。

 日本難しから「戦犯旗」やら「オリンピック参加拒否」「福島原発汚染水海洋放出反対」など我が国が困るであろうことを次々と講じているが、韓国から報復措置や嫌がらせは我が国にとって何らの痛痒を与えないことを悟るべきだ。

 韓国人というのは、己の主張こそ正義だと思い込んでしまっているが、これは自大思想故の悲しい民族の性だ。日本がそんなに目障りなら未練がましく姑息なイチャモンばっかしてないで、東京オリンピックを辞退しなさいな。呵呵。

※コメントは会員のみにさせて頂いております。コメント入力希望の方はパスワードを教えますので mr.cordial@live.jpへ御気軽にメールを!

cordial8317 at 05:24│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

菅直人が逮捕されない東電原発事故の強制起訴は意味が無い日韓関係の悪化に便乗してまで売文業に専念するインチキジャーナリズム(笑)