橋下徹が又候「A級戦犯分祀論」を持ち出して世論の撹乱を狙う「原発要らない」「消費税要らない」というが「参議院こそ要らない」

2019年07月03日

英国で「ライダイハンの母子像」が製作され韓国の蛮行が全世界にバラされる

 慰安婦問題が下火になりつつあることを危惧した勢力らは、売春婦を意味する「従軍慰安婦」という呼称から「日本軍性奴隷制被害者」と更に過激な言葉を使用して日本軍を咎め、新たな被害者ビジネスを目論んでいるらしい。

 慰安婦(comfort women)に関する話が、「性奴隷(sex-slaves)」と虚偽報道されているが、従軍慰安婦だとか性奴隷とは何事ぞ。斯くて世界中の民族と国家は、万古不偏「掠奪と強姦」の定義に従って戦いを繰り広げて来た歴史を有する。

 こうした世界の定義とは違い、相手民族の尊厳を守り、掠奪と強姦を軍律で厳しく規定した国が在った。それが日本である。日清戦争や日露戦争、大東亜戦争でも規律を徹底し厳しく取り締まり、その規律を破った者は厳しく処罰された。

「性犯罪を防ぎ、相手民族の尊厳を最低限保つ」という目的で設置されたのが慰安所であり、若い兵士らはここで一時の安らぎに浸ったのだ。

 226事件が勃発した要因も、東北地方を始めとした各地の冷害などに因る貧困が原因で、多くの若い女性が家族を養う為に身を売らざるを得なかったのだ。

 慰安婦は別に朝鮮人女性だけではない、一番多かったのは東北出身の女性であった。いい加減、被害者意識は捨てるべきだと思うが、朝鮮人から被害者意識やタカリ癖を取り払ったら朝鮮人では無くなってしまうからそれは無理だわな(笑)

 反日逞しい文在寅大統領が、「三・一独立運動」の政府式典の演説で「従軍慰安婦問題は反人道的な犯罪だ」と断じたことは記憶に新しい。

 国際社会での慰安婦という売春婦の存在が「女性への性暴力」というなら、文大統領は率先して世界に出張ってる韓国人売春婦を召還させるべきだろう(笑)

 高給に集った売春婦を「従軍慰安婦」と称し、恰も日本軍が朝鮮人女性を強制連行し性奴隷にしたと断定し「人道的犯罪」と言い放ったことは赦せない。

「ライダイハン問題」を抱えながらベトナムに対して謝罪も補償もしてない韓国が、過分な補償や謝罪を繰り返している日本を責める資格があると思うのか。

 1964年、ベトナム戦争が激化すると韓国は、米国への忠誠と資金援助を得る為に米軍の要請に応じベトナムに韓国軍を派兵した。

 ベトナム戦争に於いて、韓国軍兵士32万人超は侵攻した各地でベトナム人女性を強姦し凌辱、虐殺した。結果、約3万人の「ライダイハン」が生まれ放置された。「人道的犯罪」だとか「戦時性暴力」とはこういうことを言うのだ。

「ライダイハン」の「ライ」とは、ベトナム語で「雑種」の意味で、「ダイハン」は「大韓(民国)」のベトナム語読み。統一後のベトナムでは、韓国人との混血児であるライダイハンは「敵国の子」とされ迫害の対象となった。

 1987年に米国政府は、戦争責任からか混血児とその家族の移住を受け入れ始めた。だが、韓国側は未だに謝罪することもなく拱手傍観を極め込んでいる。

 ベトナム戦争後、韓国の歴代政権はそうした違反の声には耳を塞ぎ「加害の歴史」に向き合うことはなかった。何故なら当時の韓国は「反共」が国是であり、共産主義者への強姦や虐殺は犯罪ではなく英雄的行為だったからだ。

 近年、ベトナムでは韓国との経済関係が良好ということもあって、過去の蛮行に対して韓国政府に謝罪や補償を求めるベトナム国内の動きをベトナム政府自身が押さえ付けているという。だが、そうした圧力はそうは通用しないだろう。

 文在寅は「加害者の日本が問題を終わったと口にしてはならない」という。その韓国はどうなのだ。ベトナムに謝罪したか、批判の声に耳を傾けたか。

 共産主義者である文在寅は旧日本軍や親日派を糾弾するが、共産主義国だったベトナムに対して行った反共政府の蛮行こそ清算するべきではないのか。

DfFu8cVUwAEG4bZ
 イギリスで、韓国軍による性暴力被害者を象徴する「ライダイハンの母子像」が制作され全世界に公開された。韓国の蛮行が徐々に顕わになる。

※コメントは会員のみにさせて頂いております。コメント入力希望の方はパスワードを教えますので mr.cordial@live.jpへ御気軽にメールを寄せられたい!

cordial8317 at 04:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

橋下徹が又候「A級戦犯分祀論」を持ち出して世論の撹乱を狙う「原発要らない」「消費税要らない」というが「参議院こそ要らない」