退位法案と新元号に見る安倍晋三の思い上がり「秋篠宮皇嗣殿下」という呼称に見る宮内庁と安倍政権の売国性

2019年03月08日

詐欺師・籠池泰典ら似非愛国者らが付けてる拉致バッチ

「安倍晋三小学校(後の瑞穂の國記念小学院)」の設立を目論み、国や大阪府、大阪市の補助金目当てに工事請負契約書を偽造し、1億7700万円を騙し取った籠池夫婦の初公判が大阪地裁で行われた。籠池は「国策捜査」「国策逮捕」と無罪を主張。その主張はソシオパス(社会病質者)そのもので早々に刑務所の収監すべきだ。

 周知の通り「森友学園」は、籠池泰典が始めた愛国ビジネスである。児童に教育勅語を唱和させ、罰当たりなことに昭和天皇が学園を訪問したとのインチキ記事をホームページに載せて、学園が神道を重んじた学園であるかの様に偽装した。

 安倍昭恵首相夫人や平沼赳夫や鴻池祥肇などを利用し「瑞穂の國記念小学院」の設立し、補助金詐取を目論んだ。当初、愛国者を気取る籠池を安倍糾弾の好材料とする野党やマスコミは、恰も安倍が学園設立に熱心だったかの様に世論誘導し、安倍夫人にその矛先を向けた。だが、全てが籠池の一人芝居だったことが露呈する。

 籠池逮捕で一件落着かと思いきや、野党もマスゴミも倒閣運動に籠池を利用し、作為的な記事を垂れ流しては籠池が正しいと言わんばかりに国民を誑かした。

 籠池は、詐欺行為を恬として恥じることなく、被害者を装い、詭弁を弄して言い訳に終始しているが正にソシオパスの典型で、反社会的人格障害ぶりを現す。

 籠池が本物の愛国者なら、天皇陛下を利用した不敬極まりない行為を恥じ腹を召すべきだ。所詮は似非だからそんな覚悟なんぞ毛頭無く、醜い言い訳に終始する。

 国会証人に呼ばれた籠池は愛国者を気取り、「天皇国日本」という言葉を口にして「このままでは憲法改正は出来ないのではないかという疑念を抱いた」と、取り敢えず改憲派の安倍に対し、嫌味たっぷりに語り悦に入ったのは記憶に新しい。

 インチキ愛国者の籠池如きが、憲法改正や教育勅語を口にする度に保守派や愛国者が実に軽々しい印象を与え、国民もまた保守派に対する疑念を抱いたのも確かだろう。そういう意味でも、愛国者や保守派を軽んせられた籠池というのは罪深い。

 こういうインチキクソ野郎が、愛国者ぶって拉致バッチ(ブルーリボン、ブルーリボンバッチ)を付けているのを見ると、拉致問題を揶揄しているとしか思えない。詐欺罪の被告人という立場を弁えるべきで、とっとと外して欲しいものだ。

 拉致バッジは、1日も早い拉致問題の全面解決を願い、拉致被害者を救出しようという無言の意思表示である。政治家はパフォーマンス的に付け、営業保守や自称愛国者らは単なる愛国者のポーズでしかなく、バッチを付けることで満足している。

 先日行われた米朝会談では、トランプ大統領は非核化の問題の前に拉致問題を取り上げたという。トランプに続き安倍が、日本人同胞が拉致されたという事実に日本国民がどれ程の怒りを持っているかということを金正恩に伝えなければならない。

 自分の子供を、家族が危害を受けて黙っている者はいないだろう。国家ぐるみの暴力に因って不当に拉致された家族を取り戻したくても個人ではどうにもならず、安倍では心許なく、トランプ大統領を頼るしかないのが悲しい現実でもある。

 安倍は、拉致家族会の前で日朝首脳会談を行う旨を話したという。米朝会談が物別れに終わり、北朝鮮はミサイル発射基地復旧に踏み切ったとも聞く。

「米朝会談の結果次第」などと悠長なことは言っていられない。米国との関係が悪化しようとも、あらゆるルートを駆使して、金正恩との会談を実現させ、自分が身代わりになるくらいの意気込みを以て拉致問題の解決を図るべきである。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 05:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

退位法案と新元号に見る安倍晋三の思い上がり「秋篠宮皇嗣殿下」という呼称に見る宮内庁と安倍政権の売国性