「好きになっちゃった」「オッパイ触っていい?」南スーダンPKOで「武器携行命令」に右往左往

2018年04月22日

野党の懲りない面々が #MeToo を掲げてるが、どんなセクハラ被害を受けたんだ???

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村←ブログ応援クリック御協力ありがとうございます!

 野党のおばさんらが喪服を着て何やら騒いでいるが、自分達はこんな立派なことをやってるぞと言いたいのだろうが、ハッキリ言ってキモイ(笑)

 #MeToo(ハッシュタグミートゥー)は、ハリウッドの映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインによるセクハラ疑惑が報じられると、女優のアリッサ・ミラノが同プロデューサーからセクハラ被害を受けたと告白した。

 セクハラ被害を受けた女性らに'me too'と声を上げるようにTwitterで呼びかけたことが発端で、その反響は大きく、多くの著名人らがこれに呼応し、世界的なセクハラ告発運動が展開されるに至っている。

 この国会議員のおばさんらは #MeToo のボードを掲げているが、何か勘違いしてはいないか。福田次官の言葉を借りれば此奴らに「屁をこきたくなった」とは言っても「おっぱい触らせて」とは死んでも言わないだろう(笑)

 福島瑞穂が水を得た魚の様に生き生きとしてるが何をやりたいのか全く以て意味不明。そういやこのおばさん方、安保関連法案審議の際に壁を作って妨害し「触ったらセクハラだぞ~」と騒いでた連中じゃん(笑)

 テレビ朝日の記者が被害者だとは到底思えない。ホント、この連中というのは女性の立場を利用し、また子供や高齢者、貧困層や身障者、或いは原発事故の自主避難者などを利用しては良い子ぶる似非人権派のインチキ議員というのが正しい。

「Me Too」とは「私も」という意味だが、このおばさんらがどんなセクハラ行為を受けたというのか??? セクハラには縁遠い連中が「セクハラ」とは片腹痛いが、それとも愚生が「Me Too」の意味を間違えてるのか(笑)

 政府中枢にいた福田前財務省事務次官のみならず、野党の議員や関係者へも同じ様に#MeTooと呼びかけるならその行動を認めもするが、単なる政局に喪服と #MeToo ボードを掲げているだけでは世界から嗤われるだけ。

 このおばさん方や愚生の地元郡山市の増子輝彦民進党幹事長ら男性議員まで呼応してのパフォーマンスは、セクハラ被害を受けた女性や純粋にセクハラ問題に警鐘を鳴らしている方々へを愚弄するものであり侮辱である。

 ならば、立憲民主党の初鹿明博は、懇親会の帰り、タクシーの車内で支援者の女性にキスを迫るなどし、更にはズボンのチャックを引き下げフェラチオを強要した強制猥褻行為には抗議したのか?

 同党の青山雅幸は、秘書に抱きつきキス。山尾志桜里に至っては相手男性の自宅でも事に及び、終には離婚させ自分の政策秘書に雇用した。未だに謝罪もしないスケベ女が何が #MeToo か。被害に遭ったのは不倫相手の妻だろう。

 画像の面々の流行りの #MeToo ボードを掲げて悦に入った表情は最早ビョーキとしか言いようがない。抑々「流行」とは「病気」の意味だ。

 恐らくこいつらは「私らの意見を悉く無視する安倍首相のやってることは私らへのセクハラ行為だ」とか言うのではあるまいか。そういや、子供のいない安倍首相に向って「タネ無しカボチャに何が分かる」と言い放ったおばさん議員がいたっけな(苦笑)

※コメントは会員のみにさせて頂いております。コメント入力希望の方はパスワードを教えますので mr.cordial@live.jpへ御気軽にメールを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村←ブログ応援クリック御協力ありがとうございます!

cordial8317 at 07:39│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「好きになっちゃった」「オッパイ触っていい?」南スーダンPKOで「武器携行命令」に右往左往