「千年に一度来るかどうかも分からないものに予算は組めない」と拒否した民主党政権米の食味ランキング「特A」評価の43銘柄中、福島県から四銘柄が選ばれる

2018年03月02日

ライダイハン問題を抱えながら「慰安婦は人道犯罪」だとさ(苦笑)

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村←ブログ応援クリック御協力ありがとうございます!

「三・一独立運動」だった昨日、文在寅大統領はソウルでの政府式典で演説し、旧日本軍の「従軍慰安婦問題は反人道的な犯罪だ」と断じ、日韓合意での日本政府の対応を批判。慰安婦問題は未来永劫消えることはないと示唆した。

 竹島問題に対しても「帝国主義日本の朝鮮半島侵奪の過程で最初に支配を受けた私達の領土だ」と述べ、領有権は韓国にあるとの認識を示した。

 高給に集った売春婦を「従軍慰安婦」と称し、恰も日本軍が朝鮮人の女性を強制連行し性奴隷にした「人道的犯罪」とは開いた口が塞がらない。

「ライダイハン問題」を抱えながら、ベトナムに対して謝罪も補償もしない韓国が慰安婦問題や歴史問題で我が国を責めるとは厚顔無恥も甚だしい。

 1964年、ベトナム戦争が激化すると韓国は米国への忠誠と資金援助を得る為に、ベトナムに韓国軍を派兵した。当時の韓国は「反共」が徹底していて、共産主義者への虐殺は犯罪ではなく英雄的行動だった。

 ベトナム戦争に於いて、韓国軍兵士は十万人単位のベトナム人女性を凌辱し強姦、その一部を虐殺、結果、約3万人の「ライダイハン(韓国人とベトナム人の混血児)」が生まれ放置された。

「人道的犯罪」とはこういうことを言うのだ。「ライダイハン」の「ライ」とは、ベトナム語で「雑種」の意味で、「ダイハン」は「大韓」のベトナム語読み。統一後のベトナムでは、ライダイハンは「敵国の子」とされ迫害の対象となった。

 1987年に米国政府は、戦争責任からか混血児とその家族の移住を受け入れ始めた。だが、韓国側は未だに拱手傍観を極め込んだ儘だ。

 文在寅は「加害者の日本が問題を終わったと口にしてはならない」という。その韓国はどうなのだ。加害者でありながら未だにベトナムに謝罪すらしていないが、少しは日本の誠意と責任の取り方を見倣ったらどうだ。

 朴槿恵も三・一独立運動の式典で「加害者と被害者という歴史的立場は千年の歴史が流れても変えることは出来ない」とも発言したことを思い出すが、 韓国の強請りタカリの体質は千年の歴史が流れようとも変わることはない。

 韓国は憲法前文に於いて「大韓民国は三・一独立運動により建てられた大韓民​国臨時政府の法統を受け継ぐ」と規定しているが「大韓民国臨時政​府」は国際的にも認められておらず、サンフランシスコ講和条約への​署名も認められてはいない。

 こうした国際的な常識を無視し「対日宣戦を布告し、独立を我々の手で勝ち取った」と​歴史を捏造してしまったところに韓国の悲劇が在る。

 国定教科書でも「対日宣戦布告」や「抗日活動」を過度に強調する余り、虚妄と捏造を重ねるしかなくなっているのが現状である。

 歴史というのは公正に語るべきで、公正とは是と非である。表と裏、功績と罪過を検証しなければ公正な歴史を知ることはない。

 竹島問題も「略奪された領土を奪い返した」との認識だが、事実は我が国がGHQの占領下だった昭和27年1月、初代大統領・李承晩が国際法を無視し軍事境界線を勝手に設定すると、竹島を取り込んで「韓国領」と宣言しただけ。

 抑々、李氏朝鮮時代には「空島政策」によって鬱陵島など近隣の島々でさえ居住が禁止されており、鬱陵島より遥か先の島の干山島(竹島)ことなんぞ関心も認識すらもなかったというのが正直なところ。

 抗日活動家の李承晩らが捏造したインチキ近代史を盲信しているが、その韓国近代史の祖というべき李承晩も学生革命でハワイに亡命した。自国を捨てた元大統領の歴史的嘘にいつまで付き合うつもりなのか(苦笑)

※コメントは会員のみにさせて頂いております。コメント入力希望の方はパスワードを教えますので mr.cordial@live.jpへ御気軽に!

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村←ブログ応援クリック御協力ありがとうございます!

cordial8317 at 07:33│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「千年に一度来るかどうかも分からないものに予算は組めない」と拒否した民主党政権米の食味ランキング「特A」評価の43銘柄中、福島県から四銘柄が選ばれる