文科省も教育委員会も日教組も全教も教育荒廃の腐った肥溜め義理などは夢にも思ふ事勿れ。身を縛らるゝもの也(英将秘訣)

2018年01月11日

「日本が心から謝罪するなどして被害者達が許すことが出来た時が本当の解決だ」との謗言を嗤う

 文在寅韓国大統領は年頭会見で、慰安婦問題を巡る日韓合意について「日本が心から謝罪するなどして、被害者達が許すことが出来た時が本当の解決だ」と述べた。要は、過去の日本政府の謝罪は「心から」ではなく、売春婦(自称被害者)が金のなる木を放棄することはなく解決されることはないということだ。

 韓国側が「慰安婦問題」で強請りタカリに奔るのは、朝鮮人の人品の低さも然ること乍ら、歴代日本政府の無知と事勿れ主義が元凶であり、人道的措置という誤った譲歩が更なる譲歩を生んでしまったことは外交史上の最大の失敗でもある。

 朝日新聞が捏造した慰安婦問題を、宮沢内閣下で加藤紘一官房長官が事実を認め、次の官房長官に就いた河野洋平が「談話」を発表したことで韓国人慰安婦を付け上がらせる原因を作った。更に「村山談話」で火に油を注ぎ、その後の自民党政権下でもこれらを撤回せず黙認し、民主党売国政権誕生で、鳩山由紀夫が総理大臣として「国家補償」を約束し、前原誠司幹事長も「戦後賠償支援」を言及した。

 慰安婦問題は、日本側が国家として「謝罪」も「約束」もしている訳だから、韓国にしてみたら賠償請求するのは当然のことでもであり、韓国人を単なる強請り、タカリと言ってもいられない現実が厳然と存在してしまったのだ。

「戦争」とは相手を征服することであり「征服」とは掠奪である。7世紀に興ったイスラムでは「略奪」は正しいと教え、中でも最高の戦利品は「女」だった。

 女を奪い犯すことは、その国家、民族の純粋性を奪い、征服者の血を入れることで征服が完結する。征服の定義とは、正に「掠奪」と「強姦」の歴史なのだ。斯くて世界中の民族、国家は万古不偏、この定義に従って戦争して来た。

 例えば、ロシア人は第二次世界大戦末にドイツ・ベルリンに侵攻すると、僅か半年の間に13万人のドイツ女性を強姦し、うち1万人を孕ませた。8千人は堕児出来たが、2千人は「目が寄った額の狭いロシア人顔」の混血児を生んだ。

 13世紀、欧州へ攻め込んだ蒙古人はイランやロシアに混血児を残し、生まれた子に蒙古系の血が出ると社会から排斥された。米国人もロシア人も第二次世界大戦の際には英国で400件の強姦を働き、欧州戦線では1万4千件の強姦を記録している。

 現在も、チベットやウイグル、内蒙古で漢民族が相手民族に対し「民族浄化」という陵辱の限りを尽しているのは周知の事実だ。無条件降伏した日本国内でも、米国人もロシア人ももっと残酷に振舞い、民家に押し入り妻や娘を強姦し、抵抗すれば殺した。調達庁の記録では実に2600人を超える日本人同胞が殺されている。

 だが、こうした世界とは違った国が存在した。それが日本である。我が国だけは日清戦争の昔から、「掠奪」と「強姦」を軍律で厳しく規定し、規定を破った者は厳しく処罰された。然し、生きるか死ぬかの戦場で、若い兵士に生理的なものにまで我慢を強いるのは逆に統率を失うと、街に在る「遊郭」で息抜きをさせた。

 その遊郭で働いていたのが慰安婦であって、売春婦が戦場迄出張ることは当時は当り前のことだった。 戦場に遊郭を建て兵士に息抜きをさせるのは肝心で、これはまた当地での性犯罪を防ぎ、相手民族の尊厳を最低限保つことでもあったのだ。

 こうした日本人の配慮を知らずして、高給に集った売春婦を「従軍慰安婦」などと称し、恰も日本軍が関与し、多くの朝鮮人女性を強制連行し、韓国と韓国人のの名誉を傷付け、日本軍人の「性奴隷」にしたとは言語道断という他は無い。

 1964年、ベトナム戦争が激化すると韓国は、米国への忠誠と資金援助を得る為にベトナムに韓国軍を派兵した。韓国軍兵士は十万人単位のベトナム人女性を凌辱し強姦、その一部を虐殺、結果、約3万人のライダイハンが生まれ放置された。

 韓国側がひた隠す「ライダイハン(韓国人とベトナム人の混血児)」問題の、「ライ」とは、ベトナム語で「雑種」の意味で、「ダイハン」は「大韓」のベトナム語読み。つまり、韓国人男性とベトナム人女性の間に生まれた子供のことだ。

 統一後のベトナムでは、ライダイハンは「敵国の子」とされ迫害の対象となった。1987年に米国政府は、ベトナムでの戦争責任からか混血児とその家族の移住を受け入れ始めた。だが、韓国側は未だに謝罪もせずに沈黙を続けた儘だ。

 ベトナムのクァンアイソン・ビンホア村に「韓国軍憎悪碑」が建っている。

「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された」と刻まれている。

 文在寅は親日派と言われた朴正熙政権に反対する学生運動の首謀者的存在で投獄されたこともある確信的左翼闘士であり、名うての反日活動家である。ならば何故に、朴正煕政権下で行われたベトナムでのこうした蛮行を検証しないのか。

 驚くことに、ベトナム女性への陵虐や惨殺は犯罪ではなく、「反共」を国是とする韓国の「英雄的行為」とされたことは間違いだったと猛省すべきだろう。

 ベトナム共産主義者との戦いと弾圧は、熾烈さを増した厳しいもので、女性子供であろうが情けは無用との認識だったが、そうした過去の過ちに向き合ってこそ成熟した国家といえるが、反日ばかりで己らの歴史を直視することはない。

「ライダイハン問題」を抱えながら、ベトナムに対して謝罪も補償もしない韓国に慰安婦問題や歴史問題で我が国を責める資格など無い。1951年から61年にかけて「東亜日報」にUN軍相手の慰安婦募集の記事が載っている。韓国に駐留する国連軍に、韓国が国家として慰安婦の提供をしていた事実を報じたものだ。

 韓国こそ、こうした国ぐるみで他国の軍隊に慰安婦を斡旋していた事実には口を噤み、ライダイハン問題には謝罪どころか沈黙し、我が国の慰安婦問題だけを殊更に騒ぎ立てることに、論理的矛盾と人としての羞恥心は感じないのだろうか。

「従軍慰安婦」が嘘だということは朝鮮人自身でさえも判っているのに、何故か我が国の政治家やマスコミだけは懲りもせずにその嘘に付き合い続けている。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 07:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

文科省も教育委員会も日教組も全教も教育荒廃の腐った肥溜め義理などは夢にも思ふ事勿れ。身を縛らるゝもの也(英将秘訣)