更なる米国依存、更なる米国への忠誠を示す安倍亡国内閣ステーキなんぞより茶屋で芸者遊びに興じた方がトランプもさぞかし喜んだだろう(笑)

2017年11月09日

韓国政府、晩餐会に元UN専属の慰安婦を招待し竹島産の海老を提供(失笑)

 韓国政府主催の晩餐会に元慰安婦が招待され、竹島の名前を冠した「独島エビ」を提供したという。韓国というのは何故にこうも国際的常識が欠落しているのだろう。それ程までに日本が難いなら、米国の意向なんぞ関係なしに、日本との国交を断絶すれば好かろう。日本との国交断絶は我が国にとっては願ったり叶ったり。

 慰安婦という元売春婦の婆さんを晩餐会に招待し、然も日本軍に騙された可哀想なオモニ達なんだということをアピールしたかったのだろうが、1951年から61年にかけ「東亜日報」にUN軍相手の慰安婦募集の記事が載っている。

 韓国に駐留する国連(UN)軍に、韓国が国家として慰安婦の提供をしていた事実を報じたものだが、韓国こそ国ぐるみで他国の軍隊に慰安婦を斡旋している。

 今回招待された元慰安婦の婆さんは88歳だという。戦後72年経つが、つまりこの婆さんは15歳より前から慰安婦だったということか。そうだということは日本の軍人ではなく、戦後のUN軍や米兵相手の慰安婦じゃね~のかな(苦笑)

 慰安婦がトランプにハグをし、トランプも応じる。トランプもまさかこの婆さんが元売春婦だとは思ってもみなかったのではあるまいか(笑)

 トランプの隣で、文在寅が満面の笑みでしてやったりの顔をしていたが、己らの無知と厚顔さを世界にアピールした様なものだろう。そうした恥を、恥と思わないところが韓国人の人となりであって、その救い難い性悪さを現している。

 晩餐会の料理は激辛の朝鮮料理ではなく、宮廷料理が提供されたという。竹島産の海老は、チャプチェで提供されたというが、画像では茹でただけの様に見える。まあ、変な調理をするくらいならシンプルな茹で海老が美味しい(笑)

 元々朝鮮半島というのは支那の支配下に在り、李氏朝鮮の創設者・李成桂は明の武将。手柄を立て朝鮮半島を譲り受けた。従って、中国料理の流れを汲む宮廷料理が本来の韓国料理で、激辛の唐辛子を使った料理は日本の影響が大きい。

 文字も古くは韓国内では漢字が使用され、ハングルは使用禁止された。このハングルを朝鮮民族の文化だとして復活させたのは福沢諭吉ら日本の先人達だ。

 支那の属国だった韓国が、習近平やトランプへの二股主義を採るのは当然で、我が国は日米同盟を重視すれば好いだけで、日米韓となれば別な話し。韓国が対北朝鮮に対して足並みを乱すなら、韓国はスパイ国と見做し同盟国から排除すべき。

 万が一、北朝鮮が韓国に軍事侵攻し、核攻撃という事態になれば、朝鮮半島から多くの難民という密入国者が押し寄せるだろうが、戦後の悪しき前例を教訓に、人道的措置ではなく、難民救済は断固として拒否するべきだだろう。

 それにしても、未だに慰安婦は日本からの無心の打ち出の小槌の如くカネになると思っているが、「ライダイハン問題」を抱えながら、ベトナムに対して謝罪も補償もしない韓国に、ウソの慰安婦問題で我が国を責める資格など無い。

 嘗て「反共」を国是とした朴正煕政権下では、ベトナムでのこうした蛮行も犯罪ではなく、英雄的行為とされたというのも驚く。共産主義者との戦いと弾圧は熾烈さを増した厳しいもので、女性子供であろうが情けは無用との認識だったのだ。

 韓国が日本の残虐性をアピールしようと慰安婦問題を取り上げる度に、韓国がベトナム人に行った残虐行為と破廉恥行為、「ライダイハン」が世界に広まって行く。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 05:02│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

更なる米国依存、更なる米国への忠誠を示す安倍亡国内閣ステーキなんぞより茶屋で芸者遊びに興じた方がトランプもさぞかし喜んだだろう(笑)