「退位」の特例法案と「女性宮家」の創設は正に逆賊の所業である安倍内閣の支持率の高さは無能な野党の責任でもある。

2017年06月15日

「共謀罪」は革命政権が樹立した場合にその危険性を露わにする

「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が参院本会議で成立する。反対派に、この法案に対する理由を聞けば、「国民生活から自由が無くなる」だとか「内心の自由に踏み込む危険」「思想信条の自由を奪う」「息苦しい社会になる」だとか。コレって被害妄想か、薬物中毒者のフラッシュバックかっての(笑)

 自民党政権下でこの法案を拡大解釈され、国民が理不尽な弾圧を受けることになれば即ち政権の崩壊を意味する。これが若し、共産党などの革命政権下なら、反対した反対勢力は弾圧され、国民が監視社会を体現することになるだろう。

 何のことはない、共産党らがこの法案に反対するのは、政権の使い方に次第では危険性を承知してるからに他ならない。つまりは、自民党政権下では問題が無くとも、革命政権が樹立されることになれば危険性を孕んでいることは免れない。

 この法案の成立に合わせるかの様に、全国各地では「世界に誇る平和憲法を守り、思想信条の自由を奪う共謀罪に反対」なそというデモが行われた様だ。

 活動も結構だが、「世界に誇る」などというのは止めて欲しいものだ。現憲法の基となったのは、第二次大戦後の「不戦条約」である。「不戦条約」は我が国を始め米国、英国、仏国、伊国など多くの国が締結している。戦争放棄の国際条約を結んでから、世界は皮肉なことに条約の理想とは全く正反対の道を歩んで往った。

 憲法で「平和主義」を謳っている国は何も日本だけではない。実に80ヶ国以上に上り、イタリア、スペイン、ハンガリー、エクアドル、フィリピンは日本と同じ規定が在る。 「世界で唯一の平和憲法」とは、日本人の奢りであり、無知以外の何ものでもない「護憲」とは正に「誤憲」であり「護憲=無知」というのが正しい(笑)

 護憲派を自負するなら、日本国憲法前文に明記されてる「諸国民の公正と信義」の精神をもっと信用したら如何か。悪意を持つというのは憲法前文に違反する。

 反対派は、「共謀罪は過去にその危険性を指摘され否決されている」という。だが、年々犯罪は巧妙化しまた国際化しており、過去に倣うには無理がある。

 2000年、国連総会に於いて、テロや組織犯罪に対応する目的で 「国際組織犯罪防止条約」が採択されている。国内での組織犯罪を未然に防ぐには、現行法では不備があり、我が国も国際社会の一員として倣うのは当然のことだろう。

「国際組織犯罪防止条約」は、総会が行われたイタリア・シチリア島の都市名から「パレルモ条約」という通称が付いた。「パレルモ条約」は世界187国が締結し、マネーロンダリングなどの組織犯罪を防いでいる中で、先進国のリーダーたる我が国が締結しないことは国際的な非難や嘲笑の対象になるのではあるまいか。

 この条約を我が国が批准するには「組織犯罪処罰法改正」は不可避なのだが、「平成の治安維持法」などと国民を誑かして猛反対するのは、我が国が国際社会の一員としての努めを果たすことを許さないということでもある。

 共産党や福島瑞穂らクソ野党やアホ左翼、インチキマスコミが執拗に反対してるということは、恐らくはこの法案は一般人には無害なのだろう。そういう意味ではアホ共が騒いでくれることで実に分かり易くもなるというものだろう(笑)

「安保関連法案」の際にも、反対派は「戦争法案」などとレッテルを貼って「戦争に巻き込まれる」だとか、「あの暗い時代に逆戻り」などといった、愚にも付かない理由をこじつけて反対したのは記憶に新しい。要は、何でも反対が権利と勘違い。

「特定秘密保護法案」にしても、反対する左翼マスコミやインチキジャーナリストらは「知る権利」を楯に国民を巻き込もうと煽り立てるも、一般の多くの国民には全く関係のない法案ということは百も承知で、左翼どもの騒ぎを興覚めして観てた。

「知る権利」を翳したマスコミは「知る権利」どころか、己らとは違う意見は抹殺し国民の「知りたい権利」を阻害し続けている。「テロ等準備罪」は、テロ組織を取り締まるもので左翼を取り締まるものではない。要は、自ら左翼は組織犯罪だと認めて自分達への適用を恐れている証左。ならばその期待に応えてやれば好い(笑)

「パレルモ条約」は北朝鮮も締結してる。それはつまり、日本国内で拉致監禁事件を犯した犯人の引き渡し要求も可能になるということでもある。まさか、反対派は北朝鮮の様な監視社会になって自由が奪われると思ってたりして。呵呵。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 06:35│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「退位」の特例法案と「女性宮家」の創設は正に逆賊の所業である安倍内閣の支持率の高さは無能な野党の責任でもある。