「昭和の日」に思う「憲法記念日」より「憲法祈念日」との名称が相応しい

2017年05月02日

国民不在のくだらん国会審議を見てると血圧も上がるわな(笑)

 陛下の譲位に伴い、共産党用語の「退位」に続いて、皇太子殿下即位後は「皇太子」の名称は使わず「秋篠宮皇嗣殿下」を使用するという。こうした名称使用も共産主義者の策謀である。「皇太子」を空位とし、東宮職を消滅させる狙いなのか。歴史の前例に倣い、秋篠宮殿下は「皇太弟」とし「皇太子」と称するべきである。

 今日の新聞には、左翼の巣窟でもある共同通信社に拠る皇室に関する世論調査の結果が出てる。「退位」という言葉や皇室の在り方、天皇の御存在に対して日頃から理解していない国民が、皇室典範の改正や皇統を論ずる不敬を赦すべからず。

「退位を恒久化することに賛成」とする意見が68%もあるというのも全てはマスコミに因る世論誘導の結果に過ぎない。「女性天皇」や「女系天皇」の違いを理解せずに、「旧皇族の皇籍復帰」には72%が反対。天皇としての国事行為は継承出来ても、天皇の本来の御勤めである祭祀を継承することは不可能なのを知らない。

 こうした事例に見るまでもなく、保守を標榜する安倍政権下で皇室解体を目論む宮内庁と連帯して皇統断絶の策謀が奨められていると思うと遣り切れないが、野党にしても党利党略から反安倍ありきの国民不在の国会審議を繰り返すばかり。

 マスコミの報ずる報道に公正や正義は存在しない。況してや国家観に乏しく、尊皇精神皆無のマスコミは株式会社としての営利優先から無自覚左翼の購読者に阿る記事を垂れ流す。愚生でなくとも怒りから血圧が上がってる人も多いだろう(笑)

 閑話休題。血圧が高くなる要因と言われるのが塩分。「塩分」は生きる上では必要な栄養素であり、摂り過ぎると高血圧や脳卒中の原因になると言われているだけで、少なくないと体調不良を起こす。血圧は降圧剤で確かに下がるが、血圧が下がることで発癌性が上がり、また感染症のリスクも増すことも学会では報告されている。

 抑々、この高血圧の基準も実に御粗末なもので、高血圧の基準変更は「医師会による策謀」と言っても過言ではない大嘘だという。我が国の基準値は本来、最高血圧が160~最低血圧が95mmHgだったが、2000(平成12)年に、最高血圧140~最低血圧90に引き下げた。昨日まで血圧が150~92の健康な人が、いきなり高血圧患者されることとなり、健康人が病人にされてしまった。愚生もその一人。

 この基準値を下げたことで新たに2100万人の高血圧の患者が増え、これまでと合わせ3700万人が高血圧となり、血圧を下げる薬が膨大に出され、製薬メーカーの利益は増大した。我が国の殖え続ける国民医療費はこうした医師会と製薬会社、それとそうした利権構造にタカる政治家の腐敗構造によるものが大きい。

 80歳の人の5年生存率を最高血圧から調査した研究によれば、最高血圧が180以上の人達の生存率が最も高くなり、最高血圧が120~140のグループの生存率が一番低いという。抑々、高齢になると血圧が高くなるのは正常な生理作用でもある。

 それを薬で下げてしまうことでリスクが発生する。塩化ナトリウムの純度が高過ぎる不自然な塩やミネラルが多いのもはダメらしい。昔乍らの製法で作られた自然塩には適度の苦汁(にがり)が含まれていて、塩はやはり自然塩に限る。

 血圧の基準自体が嘘なのだが、色々なものに洗脳されていて、嘘を信じてしまっていることを自覚出来るかどうかである。まぁ愚生も降圧剤服用者だが癌で死ぬことはないだろうし、もし愚生が斃れるとしたら癌より脳卒中だろう(笑)

 愚生も薬は四種類飲んでるが、薬は一旦飲みだすと精神的に飲まないと不安になる。こういう心情を巧みに利用して薬を服用させてるとしか思えない。

 だが、こうした病気への不安という単純且つ根本的な問題を解消させない限り、財政を圧迫し続ける我が国の医療制度が粛正されることはない。因みに、放射線も塩と同じく、浴び過ぎると癌リスクが高まるが、無いと人間は死に至る。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 14:07│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「昭和の日」に思う「憲法記念日」より「憲法祈念日」との名称が相応しい