「北海道を外国人に売らないで」という長渕剛の叫びを腐す一水会(苦笑)日本国憲法は「平和憲法」でも「世界の宝」でもありませんよ(笑)

2022年10月07日

北朝鮮の弾道ミサイルなんぞ「破壊措置命令」に基き毅然と迎撃するべし!

 北朝鮮が、我が国の排他的経済水域に弾道ミサイルを発射し、先日は北海道と津軽海峡を通り越して太平洋に着弾した。その性能は日増しに向上し、今や単なる脅しだと笑ってられない状況である。それにしても、こんなに発射してたら、いざ戦争となったらミサイルが足らなくなってしまうんじゃないかと心配にもなる(笑)

 弾道ミサイル発射を受け我が国政府は「平和を脅かす暴挙」だとか「遺憾の意」だとか、取って付けた様ないつものコメントにはうんざりというか厭きれるばかり。

 北朝鮮のミサイル技術が日々進歩しているのが分かるが、一方で我が国の対応はというと「旧統一教会問題」だとか「国葬がどうたら」とか、相変わらず進歩が見られないのはホント嗤えない。森友加計問題が、旧統一教会と国葬に替わっただけだ。

 国家の防衛とは、一喜一憂することなく淡々と万全の対策を講じるべきものであり、北朝鮮が弾道ミサイルを発射するなら、「国家の安全保障上、毅然と対処する」との声明を出し、我が国の領域を通過するならば毅然と迎撃すれば好いことだ。

 内閣総理大臣 の承認を得て 防衛大臣 が発令する「破壊措置命令」は発令は常時発令中であり、イージス艦からの迎撃は技術的にも難しいものではないというし、迎撃することで我が国の防衛力の高さと自衛隊の優秀さを世界に示すことになろう。

 そういう考えると、弾道ミサイルを迎撃するイージスアショア(イージス弾道ミサイル防衛システム)計画を止めた河野太郎の所為で国家防衛が頓挫した罪は重い。

 我が国上空を通りながら破壊措置命令を出せず、アラートを鳴らしての右往左往の大騒ぎぶりは我が国の安全保障の未熟さと醜態を曝しているばかりか、こうした我が国の安全保障の欠陥を目の当たりにし中共やロシアがほくそ笑んでるに違いない。

 我が国は拉致問題もあり、ミサイル発射や核実験などに対抗する措置として対北朝鮮への経済制裁を実行しているが「経済制裁」とは「宣戦布告」と同じある。つまり、北朝鮮と我が国は戦争状態でもあるという認識が決定的に欠落している。

 そんな状態なのに、「迎撃することで戦争になる」という指摘があるのにも驚く。話し合いで解決出来ると考えているなら御花畑そのものだ。拉致問題が解決しないのは、「日本人同胞を奪還する」との気概が足らないということに尽きる。

 戦争に至ることを躊躇してはならない。北朝鮮のミサイル迎撃に端を発して戦争に至るのならば、北朝鮮のバカ息子に因る独裁体制を崩壊させる絶好の機会であり、また共産党一党独裁の中共にとって尖閣問題を沈静化させることになるだろう。

 北朝鮮の正式名称は「朝鮮民主主義人民共和国」。その昔は、ニュースなどでは「北朝鮮」と言った後に長ったらしい名前を呼んでたが、北朝鮮は民主主義でなければ人民の国でもなく、正しくは「金一族」による世襲全体主義国家である。

 日本人や外国人を拉致監禁洗脳を謀り、ニセドル紙幣を偽造してバラ撒き、覚醒剤を製造密売し、ミサイル等の武器を輸出し資金調達しているが、北朝鮮は中国共産党同様、共産主義に内在し、悪の本質が体制化したヤクザ国家というのが正しい。

 何十万という餓死者が出ても歯牙にも掛けるどころか、世界から人権弾圧を非難され続けても弾道ミサイルを開発し、更には核開発に狂奔しているこんなヤクザ国家に対して、国連決議だとか、経済制裁だとかで解決を図ろうとは狂気の沙汰だ。

 チュチュ(主体)思想という「人間が全ての事の主人であり、全てを決める」という信念を基礎として「人間が主人公の国家を作る」という理想とは程遠いもので、民衆に金正恩を殺して人民を救おうという大悲の心が育まれることもない。

 北朝鮮のミサイル開発や金一族の成金趣味に、パチンコ屋などの在日朝鮮人からの金が流れているということは公然の事実である。我が国が独自の経済制裁を現実的なものにするなら、パチンコ禁止や非合法化を真剣に考えなくてはならない。

 パチンコは斜陽産業となりつつあるが、未だ諸悪の根源であり、非合法化すればミサイル開発も儘ならず、拉致問題にも曙光が射し、全てが丸く治まるだろう。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円(月2500円)。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 06:07│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「北海道を外国人に売らないで」という長渕剛の叫びを腐す一水会(苦笑)日本国憲法は「平和憲法」でも「世界の宝」でもありませんよ(笑)