民進党大会に国體破壊活動家でSEALDsの奥田愛基が来賓として出席(笑)シャープより鴻海の方が商売に長けている(笑)

2016年03月30日

「日本死ね!」というなら「舛添死ね!」ともいうべきだわな(苦笑)

「保育園落ちた、日本死ね!何なんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。昨日見事に保育園落ちたわ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?何が少子化だよクソ・・・」とは、国会でも取り上げられたネットの投稿。

 言葉に知性は感じられないが、怒りは伝わってくる。だが、保育行政というのは厚生労働省の指導もあるが、実際には地方自治体の管轄であり、この怒りは「日本死ね!」というより地方自治体にも向けられるべきで、韓国人学校への都有地貸与を決めた舛添東京都知事にこそ「舛添死ね!」と断じるべきだろう(苦笑)

 一方で、マスコミが「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」という言葉だけを論い、バッシングされた大阪市立中学校の校長は今月末で退職することになった。非常に残念なことだ。この校長の発言は次の通り。

「今から日本の将来にとって、とても大事な話をします。特に女子の人は、まず顔を上げてよく聴いてください。女性にとって最も大切なことは、子供を2人以上産むことです。これは仕事でキャリアを積むこと以上に価値があります。なぜなら、子供が生まれなくなると日本の国がなくなってしまうからです。しかも、女性しか子供を産むことができません。男性には不可能なことです。『女性が子供を2人以上産み、育て上げると、無料で国立大学の望む学部に能力に応じて入学し、卒業できる権利を与えたらよい』と言った人がいますが、私も賛成です。子育てのあと大学で学び、医師や弁護士、学校の先生、看護師などの専門職に就けばよいのです。子育ては、それほど価値のあることなのです。 もし、体の具合で子供に恵まれない人、結婚しない人も、親に恵まれない子供を里親になって育てることはできます。次に男子の人も特によく聴いてください。子育ては、必ず夫婦で助け合いながらするものです。女性だけの仕事ではありません。 人として育ててもらった以上、何らかの形で子育てをすることが、親に対する恩返しです。子育てをしたらそれで終わりではありません。その後、勉強をいつでも再開できるよう、中学生の間にしっかり勉強しておくことです。少子化を防ぐことは、日本の未来を左右します。やっぱり結論は、『今しっかり勉強しなさい』ということになります。以上です」。大阪市立茨田中学校長・寺井寿男

 この寺井寿男校長の文章を読んで「怪しからん!」と感じるのは、余程のバカか、ジェンダーフリーを叫んでる性的変質者くらいなものだろう(苦笑)

「男女共同参画社会」に於いて、「子供を産まない」「子供を持たない」という選択肢は当然の権利であり、寺井校長の「子供を2人以上産むことが大事」という発言は、男女共同参画社会に逆行しているということなのだろうが、子供を産むこと、子育てすることというのは人格形成に於いてもとても大事なことだ。

 何より家庭(家族)とは、未熟な夫婦が子供を育て上げる過程で精神的にも肉体的にも共に成長出来るものである。 今の自分が存在しているのは代々続く御先祖様のお蔭であり、その先祖の誰一人が欠けても自分が存在しないのは言うまでもない。

「子供を産まない」「子供を持たない」ということは、自分の代でその永い歴史が終わるということでもあり、これこそ身勝手極まる選択だろう。

 同じ様に、国にも歴史がある。 我が国は歴史上、人口移動の殆どない稀有な国だ。日本列島に存在していた方々は皆、我々の御先祖様なのである。

 その共通の御先祖様からの流れの中に今日の我々が存在している。 我が国の歴史は、正に我々の御先祖様の歩みそのものなのである。 その祖先の歴史を貶し、罵る連中がいる。これ即ち御先祖様の歩みを否定していることであり、つまりそれは、自分という存在自体を否定していることと同じなのにそれさえも気付かない。

 敢えて「子供を産まない」「子供を持たない」という選択を強要する性的変質者らは、「日本人の子孫を誕生させない」という日本民族を絶やすことこそが狙いであり、国の歴史を否定するクソ左翼どもの思惑とが見事に一致する。

 そいういや、福島瑞穂の著書に「産まない選択、子供を持たない楽しさ」というのがあったな。斯くいう当の本人には子供がいないかというとそうではない(苦笑)

 ホント、左翼というのは身勝手極まる。「言論の自由」にしても左翼や人権派、平和団体の逆鱗に触れると、それこそ批判され、言論弾圧を受けるが、我が国の「言論の自由」とは、左翼や特定団体にだけ適用される特権だと熟熟感じる。それにしても、寺田校長の様な立派な教育者の損失は国益の損失でもある。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 06:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

民進党大会に国體破壊活動家でSEALDsの奥田愛基が来賓として出席(笑)シャープより鴻海の方が商売に長けている(笑)