「日の丸は好きだけれど君が代って嫌いなんだ」という石原慎太郎が逝ったか福島第一原発事故で福島の子供を利用する我田引水的反原発運動を嗤う

2022年02月03日

「東京原発事故の影響で子供が甲状腺癌に苦しんでいる」ってよ!

 反原発を推進する国賊五人衆は、欧州連合(EU)欧州委員会に、科学的根拠も示さずに「東京電力福島第1原発事故の影響で子供が甲状腺癌に苦しんでいる。この過ちを欧州の皆さんに繰り返して欲しくない」とした書簡を宛てたという。

 細川・小泉反原発連合は見ていて痛々しかったが、菅直人と鳩山由紀夫と村山富市の首相経験者が参画。中でも菅直人は現職の国会議員であり、原発事故当時は最高責任者の立場だったのに福島への風評被害に加担していることは万死に値する。

 我が国の権威であった元バカ首相らの反原発というセンチメンタリズムとキレイゴトが、福島県の復興は愚か復旧を阻害し、福島県民への差別助長に繋がって行く。

 福島原発事故に伴う甲状腺癌の発症は関連性は認められていない。福島県を始め全国から反発が広がっている。国連の専門家で構成される国連放射線影響科学委員会の調査では、福島原発事故と甲状腺癌の発症に因果関係が立証されていない。

 国連放射線影響科学委員会の福島原発事故を受けた住民の健康影響に関する2020年版の調査報告書では、福島県内で発症した甲状腺癌について「被曝が原因ではない」との見解を示している。甲状腺癌には治療必要の「潜在癌」も多く、原発事故と甲状腺癌を結び付ける元アホ首相らの行動は福島への更なる風評被害を招くだけ。

 原発事故後、反原発派らは「福島県内の子供の甲状腺癌の疑いが他の県の子供に比べ異常に高い」などと放射線の恐怖を煽っていたが、診療対象者が増えれば疑われる対象者も比例して増えるのは当たり前のことで原発事故との因果関係は無い。

 福島県内にそれほど多くの被爆者がいるとしたら避難指示を誤った菅直人の責任だろう。東日本大震災発生の際、国会中継では菅直人が外国人からの不法献金がバレ四面楚歌だった。菅は原発事故を利用しようと起死回生のパフォーマンスに出た。

 大震災当日から炉心溶融という「最悪のシナリオ」を予測していながら、菅が現地視察を強行したことで採るべき「ベント」措置や第二第三の矢を放つのが遅れてしまったのだ。菅の軽挙妄動こそが混乱を招き被害が拡大した最大の原因だった。

 菅こそ刑務所に送り込まねばならない大悪党であるが、何故か逮捕されずに現役の国会議員として反原発運動や破壊活動に与してるが、怒りと嫌悪感しかない。

 脱原発を推進する小泉純一郎は、全国を講演して聴衆をオルグする。講演で「原発ゼロでも停電しないことが証明されている。核のごみの処分場も無いのになぜ動かそうとするのか」と政府や電力会社の姿勢を批判し、再生可能エネルギーの導入を強く推し進めるべきとの持論を展開してるが、単なる我田引水の営業活動でしかない。

 小泉が脱原発に傾いたのは、「放射性廃棄物の最処分場が確保されていない」というのが最大の理由だが、放射性廃棄物という重要な問題を放置し続けて来た責任は自民党や小泉ら歴代首相に在るのは明らか。そういう責任論を無視し、他人事の様に「即ゼロがイイ」などと煽動していることこそ無責任の極みと断じる他はない。

 小泉と細川連合は「反原発」を掲げたのはイイが具体的な対案は全く無く、原発の恩恵を最大限に享けた東京で「反原発」を訴え続け、対案を語ったかと思えば「千葉県に大規模のソーラーパネルを設置して・・・」なんてのは痛々しくもあった。

 細川は数年前、デモクラTVに出演して都知事選についてのスペシャルインタビューに答えた。講釈師ばりに、然も見て来た様なウソを吐いたのは記憶に新しい。

「数日前に私は見たんですけども、ロシアの国防軍が出した極秘資料というものが出てきてね。それを見たんですが、福島でこないだ暮れに、12月31日だったかな、爆発があったという小さな記事が出ましたね。その数日前から実は水蒸気が上がっていて『何かおかしい』という話があったのを私も確かに覚えているんですけども。あれは完全にメルトダウンを起こしているということを、いろいろ分析をしていて。それでアメリカはヨウ素を15000袋だったかな、既に2月の始めに配るという手筈を始めたということとかですね、それから、いま北極海とかいろんなところでシロクマ、アザラシ、その他の生物の大量死が続出していると、これはまさにその福島の影響であるということとか。いろんなものが出てきているわけです。これはまあ凄い話だと思いましたね」。厭きれるとはこのこと。頭が放射線で壊死したとしか思えない(笑)

 何なんだ、その「ロシア国防軍の極秘資料」ってのは。誰に見せられたんだよ。そんなもの信じ込むお前はバカか。妄想甚だしいというかこうなると哀れだな。

 県内の動物や国内の生物にも影響が出ていないのに、何で北極海で白熊や海豹が死んだのが福島の影響なんだよ。「いろんなとこ」って何処よ?「その他の生物の大量死」って何だよそれ?中共からの「PM2.5」の影響は思い浮かばなかったのか?

 どっちにしろ、こうした非科学的妄想を理由に「反原発」を叫ぶのは滑稽でしかない。北極海やその他の地域でそうした事実があったと仮定して、何でありもしない大晦日の爆発やメルトダウンなどと、然も自分だけが知っていると言わんばかりに自慢気に語り、何故に「福島」の名を穢すのか。その精神性には厭きれるばかり。

「統合失調症」並びに「広汎性発達障害」というビョーキの疑いが濃厚な鳩山由紀夫の売国性はここで綴ろうとは思わないが、村山政権下で起こった阪神淡路大震災での自衛隊出動が遅れたことで多くの犠牲者が出たことを国民は忘れることはない。

 福島原発事故で放たれた低放射線セシウムで亡くなった人はいないが、原発事故以来殖え続けているのは「反原発」「脱原発」「即廃炉」「子供達を放射線から守れ」というキレイゴトを叫ぶ放射脳という精神異常者達である。ホトホト厭になる。

 今までも反原発の立場から、殊更に放​射線の恐怖を煽る発言や表現はあったが、アホ元首相どもの主張はその完結編と言うべきか。主張に科学的根拠はなく、単なる己の安っぽい知識と軽薄さ、胡散臭げな研究から行き着いた妄想に過ぎない。

 原発廃止を訴えるなら、妄想と非科学的な風評で不安を煽るのは逆効果。建設的な議論をするべきで、基幹エネルギーが太陽光パネルや風力発電というのは愚の骨頂。今や一般家庭への「再エネ発電賦課金」の負担金は2兆円を優に超える。

 国はこうした現実を無視して2030年度には発電全体の22~24%を再生可能エネルギーで賄うことを目標に掲げている。小泉はその急先鋒というか露払い。目指すべきは点検を終了した原発再稼働と小型核融合炉の実用化が現実的な対策だろう。

「流言は知者に止まる」というが、反原発派には知者はおらず愚者ばかり。因みに「流言飛語」とは本来は「流言蜚語」と書く。「世の中で言い触らされる確証のない噂話。根拠のない煽動的な宣伝。デマ」という意味。「蜚」とは悪臭を放つ小さな虫で、忌み嫌われる語彙のひとつだ。ゴキブリは漢字で「蜚蠊」と書く。

 正に反原発派や左翼どもこそ「蜚蠊」。「蜚」という字がこれほど似合う連中はいない。いっそのこと「反原発派」じゃなく「蜚原発派」と呼びたいくらいだ(笑)

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円(月2500円)。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 06:20│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by 青   2014年02月11日 18:40
今晩は。ダニエル・カールさんのこのツイートも放射脳な連中にずいぶんと酷い言われています。
もうなりふり構わぬカルトと化しているとしか思えないです。
https://mobile.twitter.com/danielkahl/status/432867942670155776?screen_name=danielkahl
1. Posted by 雪   2014年01月30日 18:31
放射脳の妄言に、本気で騙されているんですかね?ネタでやっているんですかね?

オレオレ詐欺に引っ掛かった、お爺ちゃんに見えて来ました。元総理。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「日の丸は好きだけれど君が代って嫌いなんだ」という石原慎太郎が逝ったか福島第一原発事故で福島の子供を利用する我田引水的反原発運動を嗤う