「大東亜戦争終結ニ関スル詔勅」を改めて奉読してみよう!靖國神社が「行幸請願」を提出するも宮内庁が拒絶した理由とは

2022年08月16日

「チョンの作ったラーメンなんて食えるかボケ!」とのヘイトコメント(苦笑)

 愚生の綴ってる食べ歩きのブログに、「ウリナム?嫌な予感で写真を観ていくとビビンバ!チョンの作ったラーメンなんて食えるかボケ!」とのヘイトコメントが入った。自分の思想信条が反韓や嫌韓なら徹底してその信念を貫けば好いだろう。

 匿名を好いことに雑言コメント。自分が然も愛国者であるかの如く振舞っているが、こういう輩は意外と先祖が「賤民(せんみん)」階級の、「穢多(えた)」「非人(ひにん)」だったりするもの。出自を調べてみては如何か(苦笑)

 帰化して日本人となって頑張っているのに「ビビンバが~」と腐してどうするのか。様々な恩恵や特権を享けながら雑言の限りを尽くす在日がいるのも確かだが、そんな不良在日外国人より、祖国を卑下し、貶めてる日本人の方が遥かに多い。

 在日特権に対する敵愾心がヘイトに繋がる要因となっているのも理解するが、日本人としての美意識からすればヘイトは戴けないし、正義からは程遠いものだ。

 確かに、「我々は強制連行された可哀想な民族」という嘘や、「差別」なんぞで強請れる時代ではない。在日とは韓国人と日本人の二股主義である。韓国人としての徴兵の義務を果たさず、日本人と同じ選挙権を寄越せとは余りにも都合が好過ぎる。

 祖国を分断され艱難辛苦の日々を過ごしていた時代に兵役を逃れる為に、また職を求めて日本に密入国した韓国人や朝鮮人。朝鮮名がありながら通名を利用し、韓国・朝鮮人でも日本人でさえも出来ないことをやれたのが在日という特異な存在。

 韓国元大統領の故廬武鉉は「僑胞(きょうほう)は僑胞。韓国人じゃない。韓国戦争から逃げた連中が祖国統一を口にするのは可笑しい」と言い放ったが蓋し正論。

 愚生は「右翼」と蔑視されてはいるが、別に左翼に対抗する為にマルクスやエンゲルスを勉強し、毛沢東やスターリンに憎悪を抱いている訳でもない。朝鮮料理も中華料理も食べるし、ビビンバもスンドゥブチゲも激辛料理も大好きだ(笑)

 韓国人だからとか、朝鮮人が~とか、支那人が~とか言うより、日本で生まれ、日本に住み、日本という国の恩恵を享けながらそれに感謝もせず、日本の歴史や伝統、文化を否定し、卑下し、貶めている連中がどうしても許せないだけのこと。

 それを「右翼」と称するならば右翼で結構なことで、それを否定もしない。更に言えば、右翼は右翼であって、愛国者や国士などと己惚れてもいない。

「街宣右翼は朝鮮右翼」とは未だにネットでは定期的にアップされるが強ち間違いでもない。だが、右翼系団体に他国にルーツを持つ者がいても別に驚かない。

「右翼の目的は日本人に成り済ました在日が日本を貶める為の自作自演工作」という断定も、発想がかなり逞し過ぎるというか、殆どビョーキとしか思えない。世界各国の保守派やタカ派の政治家や活動家には社会的・民族的マイノリティーが多い。

 有名なところでは、「日本が北方領土返還を求めたら東京に原爆を落とせ!」などの過激な発言で知られるロシアの極右政党・自由党のウラジーミル・ジリノフスキー。ジリノフスキーは、東欧系ユダヤ人(アシュケナジー)の血が流れている。

 ユダヤ人へのホロコーストで悪名高きアドルフ・ヒトラーは、ドイツ人ではなく実はオーストリア出身だ。その「ヒトラーの再来だ!」と騒がれたオーストリアの極右、自由党のイェルク・ハイダーのルーツはアラブ系移民との混血である。

「自己の出自に複雑なジレンマを抱えている少数派の新参者は、多数派の古参の住民よりも国家意識や愛国心といったものを強く意識するもの」との解説に刮目する。

 日本に憎悪を剝き出しにする在日には国家意識に乏しい者が多いが、在日の中でも愛国心旺盛な人物は多く、右翼時代にも多くの韓国・朝鮮人がいたのも確か。当時の韓国人は「反日」より「反共」が主であり、そんな在日が右翼活動に没頭した。

 愚生は矢沢永吉の大ファンでもある。永ちゃんは日本人以上に日本人だし、力道山や大山倍達にしても日本武道に生涯を捧げた気魄と精神から学ぶものは多い。

「チョンの作ったラーメンなんて食えるかボケ!」と腐して来たからには、永ちゃんなんて大嫌いだし、在日が出演してるテレビや映画なんてのは絶対に観ないんだろう。恐らくは自分を厳しく律している立派な人物なのかもな。頭が下がる。呵呵。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円(月2500円)。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 07:33│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「大東亜戦争終結ニ関スル詔勅」を改めて奉読してみよう!靖國神社が「行幸請願」を提出するも宮内庁が拒絶した理由とは