「頭が2つある子、生まれてますよ!」なんて言ってたバカがいたな(苦笑)日華国交条約を破棄した国賊・田中角栄の大罪を赦すべからず

2023年09月28日

国家観逞しい政治家に拠る政界再編が最後の正しい姿である

 自民党の麻生太郎副総裁は講演で、防衛費増額や反撃能力の保有を決めた岸田文雄首相について、「誠実そうに、リベラルそうに見える顔が世の中に受けている」と評していたが、リベラルそうには見えないし、世の中に受け入れられてはいない。

 政府の進める反撃能力に反対してる公明党は「専守防衛に反する」というのがその理由。これに対し、麻生は、「公明党の山口(那津男)、石井(啓一)、北側(一雄)等々、一番上の人達やその裏にいる創価学会」を癌だと断じている。

 麻生は「公明党が反撃能力に反対しても自民党としては当然報復(反撃)しますよ」ということを公明党に認めさせた岸田を持ち上げてるだけ。政権にしがみ付く公明党の脚元を見た上での駆け引きだが、国民が求めてるのは自公連立解消である。

 以前、高市早苗が政調会長だった頃には「憲法は国家観に関わることだ。常に選挙の争点になるべきで、国家観に拠る政界再編が最後の正しい姿だと思っている」と、改憲に難色を示す公明党との連立解消を示唆したが、自公の闇は深く頓挫した。

 公明党幹部は、この高市発言に対し「自公与党で過半数獲得を目指していることに水を差す話で、慎重さに欠ける発言だ」とイチャモンを吐けた。公明党というのは正しく癌であり、その癌が大きくなり過ぎて身体(国家)に支障を来している。

 自民党は改憲について、安倍元首相の憲法96条の改正条項の緩和したい方針を示しており、公明党が96条改正に難色を示すなら連立解消をするべきではないのか。公明党も国民不在の幼稚な平和主義を振り翳すなら自ら連立を解消すべきだろう。

 公明党の売国性は今更説明する必要もなかろうが、「外参権付与」「自虐史観」「反天皇」と枚挙に遑なし。今や政治、経済、文化、教育、司法に至るまでと創価学会は巷に蔓延し、祖国日本を蝕んでいる。問題になっている「生活保護費の不正受給」に公明党の地方議員らの関与が囁かれているが、癌細胞は広がる一方。

 生活保護費の受給が一番多い都道府県は大阪府で、約60万人。大阪には国内の在日朝鮮人の3分の1の約20万人が住んでいる。そのうち12万人が大阪市に集中しているが、参政権付与に因って、大阪市長の勝敗が左右しかねない恐ろしい数だ。

 米国民主党が移民政策を実行したことで、今や米国は悲惨な状況となっている。移民政策は外国人への参政権付与問題と同じで、移民の票欲しさに実行を謀った。

 米国に限らず、イギリスやフランス、イタリアなど移民政策は破綻してるのに、労働者不足を理由に今更乍ら移民を受け入れる岸田政権に期待するものは無い。

 大阪市が、在日朝鮮人への生活保護費や不正自給へのバラ撒きで財政は逼迫していることは今や周知の事実。不正受給に奔る在日らには創価学会々員が多く、この為に公明党議員が暗躍しノウハウを教え、行政側に圧力を掛ける構図である。

 言ってみればその行動の全てが布教活動であり、大阪市の財政逼迫の元凶は公明党イコール創価学会と言っても過言ではない。外参権付与に狂奔するのも、韓国にSGI(創価学会インターナショナル)会員が40万人以上いると言われているからだ。

 公明党というのは日本の政党というより、池田太作の祖国の為の政党というのが正しく、外参権付与法案成立に躍起なるのは言わずもがな。平和の党が厭きれる。

 布教活動の一環で、在日を擁護し、生活保護を不正受給させた上に参政権を与えようなどとは言語道断である。国家や国籍を軽んじて外国籍定住者に参政権を与えることは、その蟻のひと穴から国家の崩壊を招くことを我々日本人は自覚すべきだ。

 創価学会は、宗教団体というより学会員の現世利益を追求する社会運動体であり、公明党は、その現世利益を政治的に実現する為の出先機関でしかない。

 創価学会は、極めて戦後民主主義的且つ反国家的な団体であり、畏くも天皇陛下を族長と仰ぐ日本国家の正統にとっても悉く異質な存在である。こうしたカルト宗教傘下の政党が政府与党の一翼であることは我が国の不幸を招き続けるだろう。

 公明党の組織票など当てにする政治家は要らない。高市早苗の言う通り、国家観逞しい政治家の共闘に拠る政界再編そが最後の正しい姿である。自民党よ、自虐史観逞しい公明党に三下り半を突き付け、連立を解消すれば支持は戻るかもよ。呵呵

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 06:21│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「頭が2つある子、生まれてますよ!」なんて言ってたバカがいたな(苦笑)日華国交条約を破棄した国賊・田中角栄の大罪を赦すべからず