教育委員会の廃止し教育の正常化を急げ!雨と桜の靖國神社も中々良いものだ

2013年03月27日

朝鮮総連ビルを宗教法人が落札し池口恵観が表舞台に登場

 朝鮮総連のビルを宗教団体「最福寺」が落札し、その親分の池口恵観が表舞台に登場し時の人に。愈々真打ち登場か。「三無事件」に関与したのを自慢しているが、実に胡散臭げな人物かは人相風体に顕れている。清原や金本、新井、許栄中なども修業したというが、まぁソッチ系御用達の宗教法人なのだろう。

 落札価格は最低入札価格を大幅に上回るもので、その落札金額は45億1900万円。「信じる者」と書くと「儲け」だとか「坊主丸儲け」とはよく言ったものだ(笑)

 今後、裁判所は入札の資金経路を調査するというが、税務署も警察・公安も総動員して落札への経緯や「最福寺」や江口恵観の内部調査を行い公表するべきだ。

 不動産取得にしても「宗教法人」ならば何でもかんでも赦されることがあってはならない。落札後に総連に賃貸ということになれば営利と断定して課税すべきである。

 朝鮮総連ビルを異常な価格で落札した池口阿闍梨は「アジアの平和の場としたい」と語っているが、靖國神社の横に宗教法人の施設はそぐわない。まぁ政界にも顔が広く、右翼との交流やヤクザとの人脈が深い人物だけに今後の動向が注目される。

 何より総連ビルが靖國神社の横に在ること自体が実に不愉快且つ不謹慎で、九段の地からとっとと出て行って欲しいというのが多くの日本人の思いである。

 横華在住の某大物右翼だったか、噂ではこの大阿闍梨・池口恵観のボディガードは一水会会長の木村三浩だというから笑えた。武道や格闘技経験者でもない木村なんぞ、いざ、本気で揉めたら一発で吹っ飛んでしまうんじゃなかろうか(笑)

 今や右翼の有識者としてマスコミから重宝されてる様だが、こうした木村の軽挙妄動を糺す右翼もいないし、大阿闍梨とつるんでいるからかフィクサーを気取り、「右翼の事なら何でもお任せ」的木村大先生の独壇場は当分の間続きそうである(笑)

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 07:33│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 横田光一   2013年03月27日 12:57
愛知県岡崎市の横田光一です。昨日は、お忙しい中 こちらの身勝手な要望に貴重な時間を設けて頂きありがとうございます。美味しい昼食 美味しいコーヒー 御馳走様でした。また、機会がありましたならば ご一緒させて頂きたく思います。 原田君と友人である事 誇りに思います。 ありがとうございました 失礼致します。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

教育委員会の廃止し教育の正常化を急げ!雨と桜の靖國神社も中々良いものだ