日中友好などクソ喰らえ!国民不在の政争に狂奔する政治屋どもには厭きれるばかり

2010年06月02日

福島みずほや辻元清美の涙には騙されまい(苦笑)

 余程、与党連立に未練が在るのだろう、福島瑞穂も辻元清美も涙を流したと言うが、誰も同情はしまい。 辻元清美なんぞは起訴猶予になったとはいえ、秘書給与を誤魔化し詐取した犯罪者である。辻元の売国活動は枚挙に暇なし。

 ソマリアへの自衛隊派遣に反対し、態態ソマリアまでキチガイ・ピースボートとノコノコと出掛けたのは良いが、結局、乗ってた船が故障して自衛隊を要請し助けられるも感謝することなく、無様な結果に終わったのは記憶に新しい。

 この件で、未だ国民への釈明も謝罪も自衛隊へのお礼も感謝の言葉も無い辻本だが、こんなアホが国土交通省の副大臣だったと言うのだから哂うしかない。

 辞任が決まり、涙を見せ「泣いたらアカンやろ」と、国民からの同情を求めるかの様な三流役者ぶりを見せたが、政権与党に固執する余りに、副大臣ポストに未練タラタラといった感じにしか見えなかったは小生だけではないだろう。

 福島瑞穂も同様で、次期参院選向けの目眩しが炸裂した。社民党は沖縄米軍基地の「県外移設」に拘ってるが、抑抑、非武装中立を叫ぶ連中が政権与党だったことが大きな間違いだろう。こんな無能な社民党を支持してるのもキチガイの所業だ。

 国の大本は「国防」であり「教育」であり、その二つに不可欠なものは「愛国心」である。国家観を持って外交を行い、国防を怠らず、将来を担う子供達に誇りの持てる教育を施すことであるが、社民党にそれらを求めるのは不可能だ。

 沖縄普天間基地移設問題の迷走・混乱も専ら自分達の利害やその場凌ぎばかりで、国民の生命・財産を守るという国防の在り方を論ずることは全くなかった。

 迷走・混乱ぶりは、正に「愛国心」の無さに起因すると言っても過言ではなく、また愛国心無き国防など在り得ない。戦後の我が国というのは残念なことに、愛国心の無さと国防意識の欠落という点では世界に冠たる国に成り下がってしまった。

「国防」という国本来の大本を米国に委ね、まやかしの平和を享受して来たことを恬として恥じない民族になってしまったことをどう感じているのだろうか。

 米国依存の体制からの脱却を図り、国防体制の強化を実行するなら吝かではないが、民主党も社民党も米国依存から支那依存を謀ってるだけである。

 民主党政権は、中国共産党の策謀に嵌り、「東アジア大交流時代」「観光立国」「査証簡素化」を実行する始末で、今後は「外国人地方参政権」「外国人住民基本法案」の法制化を目指すであろうことは火を見るより明らかだ。

 他にも所謂、従軍慰安婦と称する売春婦へ国費投入である「戦時性被害者補償法案」や靖國神社に代わる「国立戦没者追悼施設建立」を目論み、日教組主導による「教育改革」等々、社民党と民主党が共鳴し成立を謀る売国法案は目白押し。

 要は、次期参院選を見越しての偽装政権離脱でしかなく、参院選後は「是々非々」という奇麗事で数々の亡国法案に同意することは明らかだ。破壊活動を主として国民に害を及ぼす社民党なんぞ、民主党同様早々に消滅して頂きたいものだ。

cordial8317 at 05:53
日中友好などクソ喰らえ!国民不在の政争に狂奔する政治屋どもには厭きれるばかり