谷亮子よ、お前もか(苦笑)歪曲、偽造、捏造の常習犯であるNHKこそ「仕分け」すべし!

2010年05月13日

シナ人への「査証(ビザ)の簡素化」は無責任極まりない愚策である

「東アジア大交流時代」「観光立国」の名の下に、支那人富裕層に続き中間層へも「査証(ビザ)の簡素化」を行うというが、日本社会の安全を無視し経済的な利益のみを追及した無責任極まりない愚策であり、到底容認出来るものではない。

 何を血迷って「大陸からの観光客誘致を強化する」などと考えるのだろう。ここ数年、外国人の旅行者の入国は増えているし、今更、犯罪者予備軍ともいうべき不法滞在者や不法就労者が多発している支那人に来て貰う工夫など全く必要ない。

 今、欧米諸国はゴキブリ並に繁殖力のあるシナ人や朝鮮人に、自国民の生活環境を脅かされる程に成長した「移民問題」に悩まさている。民主党政権下で、世界各国から忌み嫌われている民族を率先して招き入れ様としているのだから恐れ入る。

 シナ人犯罪者による凶悪犯罪の増加という現実を無視した上で、治安を一層悪化させることが確実な「査証の簡素化」は、国民感情に反するだけでなく、今まで以上の日本人の犠牲者を出させようとする、極めて危険且つ無責任なものである。

 嘗ては世界一安全といわれた我が国が、外国人の急増、それもシナ人の増加によって安全を脅かされていることは、幾ら不精な人でも気付いている。日本国民の生命の保証と財産の安全こそ国民の願望であり、これに優る国益はない。

 シナ人や朝鮮人の落とす小銭目当てに「観光立国を目指す」とは笑止千万で、観光政策は国家戦略というのが世界の共通の認識として「東アジア大交流」などインチキで言語道断である。「観光立国」は本来、発展途上国の政策というべきもので、日本の目指すべきものは今迄の様に「技術立国」を目指せば良いのである。

「東アジア大交流時代」「観光立国」「査証の簡素化」「外国人地方参政権付与」「外国人住民基本法案」は中共政府の謀略であり、決して騙されてはいけない。

cordial8317 at 05:48
谷亮子よ、お前もか(苦笑)歪曲、偽造、捏造の常習犯であるNHKこそ「仕分け」すべし!