2015年12月

2015年12月27日

「戦争」とは相手を征服することであり、「征服」とは掠奪であるという

 所謂「従軍慰安婦」問題の年内解決に向け、日韓外相会談が行われる。韓国側が「慰安婦問題」で強請りタカリに奔るのは、朝鮮人の人品の低さも然ること乍ら、歴代日本政府の無知と事勿れ主義と弱腰外交が要因になっている。

 吉田清治の「私の戦争犯罪」というフィクションを朝日新聞が大騒ぎし、自民党の宮沢内閣下で加藤紘一官房長官が事実を認め、次の官房長官に就いた河野洋平が「談話」を発表したことで韓国人慰安婦を付け上がらせる原因を作った。

 更に「村山談話」で火に油を注ぎ、その後の自民党政権下でもこれらを撤回せず黙認し、民主党売国政権誕生で、鳩山由紀夫が総理大臣として「国家補償」を約束し、前原誠司幹事長もまた「戦後賠償支援」を言及してしまった。

 慰安婦問題は捏造であり嘘なのだが、日本側が国家として「謝罪」も「約束」もしている訳だから、韓国にしてみたら賠償請求するのは当然であり、単なる強請りやタカリと言ってもいられない現実が厳然と存在してしまったのだ。

 今回の日韓外相会談も、慰安婦問題の早期解決を焦る余り、過去と同じ轍を踏んで、安易な譲歩や謝罪及び妥協をすることがあってはならない。

「戦争」とは相手を征服することであり、「征服」とは掠奪であるという。7世紀に興ったイスラムでは「略奪」は正しいと教え、中でも最高の戦利品は「女」だった。

 女を奪い犯すことは、その国家、民族の純粋性を奪い、征服者の血を入れることで征服が完結する。征服の定義とは、正に「掠奪」と「強姦」の歴史なのだ。

 13世紀に欧州の領土に攻め込んだ蒙古人はイランやロシアに混血児を残した。生まれた子供に蒙古系の血が出るとその子は社会から排斥されたという歴史もある。

 斯くして世界中の民族及び国家は、万古不偏としてこの定義に従って戦争を繰り返して来た。例えば、ロシア人は第二次世界大戦末にベルリンに侵攻すると、僅か半年の間に13万人のドイツ女性を強姦し、うち1万人を孕ませた。内8千人は堕児出来たが、残りの2千人は「目が寄った額の狭いロシア人顔」の混血児を生んだ。 

 米国人も第二次世界大戦に参戦すると英国で400件の強姦が起き、欧州戦線では1万4千件の強姦を記録している。現在でもチベットやウイグル、内蒙古で漢民族が相手民族に対し「民族浄化」という陵辱の限りを尽しているのは周知の事実。

 無条件降伏した日本国内でも米国人もロシア人も残酷に振舞い、民家に押し入り妻や娘を強姦し、抵抗すれば殺した。調達庁の記録では実に2600人を超える人が殺されている。だが、こうした世界とは違った国が存在した。それが日本だ。

 我が国だけは日清戦争の昔から「掠奪」と「強姦」を軍律で厳しく規定し、規定を破った者は厳しく処罰された。だが、生きるか死ぬかの戦場で、若い兵士に生理的なものにまで我慢を強いるのは逆に統率を失うと街の「遊郭」で息抜きさせた。

 その遊郭で働いていたのが慰安婦であって、売春婦が戦場へ出張ることは当時は当り前のことだったのだ。 ジェームスディーンの代表的映画の「エデンの東」に、開拓時代にワゴンで売春婦が街を巡回する情景が出るが、アレと同じだ。

 戦場に遊郭を建て、兵士に息抜きをさせるのは精神衛生上も好ましく、これはまた当地での性犯罪を防ぎ、相手民族の尊厳を最低限保つことでもあった。こうした日本軍の配慮を知らずして高給に集った売春婦を「従軍慰安婦」と称し、恰も軍が関与し、朝鮮人の女性を強制連行し名誉を傷付け、「性奴隷」にしたとは名誉棄損だ。

 1951年から61年に「東亜日報」にUN軍相手の慰安婦募集の記事が載っている。韓国に駐留する国連軍に、韓国が国家として慰安婦の提供をしていた事実はどうなのか。韓国こそ国ぐるみで他国の軍隊に慰安婦を斡旋しているのではないのか。

 こうした都合の悪い事実には口を噤み、ベトナムでのライダイハン問題には沈黙し、慰安婦問題だけを騒ぎ立てることに矛盾と羞恥心は感じないのか。

「従軍慰安婦」や「強制連行」が嘘だということは朝鮮人自身でさえも判っているのに、何故か我が国の政治家だけは懲りもせずにその嘘に付き合い続けている。

 外交での安易な譲歩や妥協は更なる譲歩や更なる強要を生むだけだ。祖国日本の繁栄と平和の礎となられた英霊や先人の名誉をこれ以上貶めてはならない。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円(月2500円)。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 08:45|PermalinkComments(0)

2015年12月14日

ウンコ投擲といえば防共挺身隊の専売特許だろう(笑)

 靖國神社への爆破未遂テロ事件を受けて、横浜市中区の韓国総領事館の敷地内にウンコの入った箱が投げ入れられた。犯行は、爆破未遂事件の報復ということらしいが、真相はどうなのだろう。このウンコは人糞か、それとも犬や猫のものか(笑)

 ネットでは、韓国人の「自作自演」だとか、「ウンコを投げるのは朝鮮人にしかできない」だとか、いつもの様な朝鮮人蔑視の書き込みがされている。尤も、ネットでは右翼というのは朝鮮人だからそんな考えに及んだとしても可笑しくはない。

 投げ込まれた箱には、「姦酷塵(かんこくじん)による靖国爆発の復讐です。在特会」と書かれており、ウンコが包装されてた新聞は「赤旗」だという。どこのどなたがやったのかは知らないが、愚生も実に興味津々の事件でもある(笑)

 防犯カメラに投げ込む人物が映っていたとの報道もあり、神奈川県警にしてみれば犯人検挙は時間の問題だろう。だが、これがホントに韓国人の自作自演となれば報道規制が敷かれるのは必至だし、犯人が日本人ならば総バッシングを受けるわな。

 ネットでは、ウンコの投擲事件を朝鮮人の専売特許の様に言ってるが、右翼に限れば、ウンコといえば愚生が所属していた防共挺身隊の専売特許だった(笑)

「日ロ漁業(現・ニチロ)」が旧ソ連と内通してて、容共的売国企業と断じられた昭和60年だか61年だったか、その株主総会で、会社役員や議長を務めていた某右翼団体幹部(敢えて名前は伏せる)めがけてウンコがぶつけられている(笑)

 やったのは当然、防共挺身隊の総会屋部門の連中。この件で、福田進総隊長他数人が威力業務妨害などで逮捕されたが、ウンコを投げた本人らはパクられてはいない。愚生はこの日、株主総会の会場前で宣伝車でアジってたことを思い出す。

 防共挺身隊初代総隊長の福田進といえば、国会議事堂敷地内で、共産党代議士ら数十名に一斗缶に入れた糞尿をぶちまけた「糞尿事件」は有名である、

 政治家が刺されたり、殺されたりすれば政治家としての本懐だろうが、ウンコをぶっかけられたらこれ以上の侮辱、屈辱はない。この事件以来、国会は規制される柵が設けられ、一般人が自由に入れなくなり、総隊長自身も懲役に行くこととなった。

 3年ばかりの懲役を終えてからの福田総隊長は運が急上昇し、右翼団体としてだけではなく、総会屋や事業家としても成功を収め、その資産は数百億円は越えた。

 総隊長曰く、「ウンコ撒いたら運が付いたよ。ワッハッハ!」と高笑いしてたのを思い出す。因みに、日ロ漁業の総会でパクられた総隊長は警視庁本庁の留置場に拘留された。その際に、同房だったのは薬事法違反でパクられてた青年だった。

 「あんちゃん、なんでパクられた?」

 「へぇ~、まぁ金儲けするなら、これからは宗教だよ、ハッハハ・・・」

 確かに福田総隊長は、創ったのか、乗っ取ったのか、「天地神明教(てんちしんめいきょう)」という胡散臭げな宗教団体もやっていたのも事実。

 以前、福田総隊長に漏れ伺ったことがあるが、「神が創ったのは天と地だけ。この天と地は絶対に消えることはないものだ」という様なことを聞いたことがあったが、要は「天壌無窮」ということだろうか。教祖は福田総隊長本人。経典は分からないが、「朝から集まって酒飲んでるだけの宗教だな(笑)」とは福田教祖の談(笑)

 確かに、酒を飲むことで、人生を悟ることもあるし、ん~奥が深い。こうした宗教法人のノウハウを、同房の青年に教えたかどうかは知る由はないが、この福田が声を掛けたあんちゃんこそ、後のオウム真理教の教祖となる「麻原彰晃」である(爆)

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 07:41|PermalinkComments(0)

2015年12月11日

ワレ、イマダモッケイタリエズ!

「我、未だ木鶏足り得ず」「木鶏に似たり」「木鶏子夜に鳴く」とか「木鶏」の喩えは多い。これは「荘子」や「列子」などの古典に出て来る寓話だが、本当に強い闘鶏というのは、空威張りもしないし、無闇に戦闘的でもなく、木で作った鶏の如く相手を見据えじっとしているもの。この「木鶏」で有名なのは双葉山の逸話だろう。

 双葉山は、思想家である安岡正篤に、「木鶏の様になれば徳が充実し、勝敗も超越して天下無敵となる」と教わると、それに応えようと努力した。前頭二枚目から破竹の69連勝で一気に横綱に上り詰めたのは、その教えの下で努力した結果だろうか。だが、昭和14年1月14日、双葉山は安芸の海に敗れて連勝記録は止まった。

 双葉山は欧州航路でインド洋上にあった安岡に、「イマダモッケイタリエズ(未だ木鶏たりえず)」と打電した。双葉山の四股名は「栴檀は双葉より芳し」からの命名。その意味は、「大成する人物は、幼い頃から人並み外れて 優れたところがあること」の喩えである。双葉山の相撲というのは全てが受けて立つ相撲である。

 双葉山の強さに加え、美しさがあったと誰しもが言う。土俵に上がったら無駄な動きはせずに、どんな相手でも必ず受けて立ったという。今の張り手や逃げなどの無様な相撲ではなく、所作そのものが美しく横綱の威厳と風格があったのだ。

 最近の横綱白鵬の相撲も双葉山と比べられ、「横綱なら受けて立ち、自分が不利な体勢からも勝たなければならない」などと批判されるがそれは無理というものだろう。というのも、横綱・双葉山というのは片目が見えない隻眼だった。

 全て受け身で立ち会うことを本人は、「目が悪かったので、自分から突っかけるのは不利だと思った」と述べている。6歳の時に友達と吹き矢で遊んでいる際に、その矢が右目に刺さり失明する。更には少年時代に、父親の海運業の手伝いをしていた際に、錨の巻き上げ作業で右手小指を潰してしまうという災難に遭っている。

 父の海運業が失敗すると、知人であった警察の勧めで立浪部屋に入門する。右目は失明、右手小指も動かないというハンデを克服し、69連勝を達成し、横綱に上り詰めた偉業は素晴らしいが、その苦労は双葉山本人にしか分からないだろう。

 隻眼といえば、伊達政宗や北一輝、乃木希典もまた幼少の頃に左目の視力を失っている。全盲の国学者であった塙保己一にしろ障害を克服した努力の人は多い。その中でも、双葉山の場合は身体がものをいう力士なのだから驚く他はない。

 斯くいう愚生と言えば五体満足に生まれながら一体何をしているのやら。愚生に足らないものは努力、それも「強烈な努力」以外にないと自覚してはいるのだが。

 話しは変わるが、数日前の夕方に携帯電話に着信があった。以前は自称・投資家だったが、その後は「博徒」に替わり、最後に聞いたのは「金貸し」だった。要は、ヤクザにも属さない半グレといった方が分かり易いか。名前を太田正吾という。

「世の中カネ」という男で、愚生の一番毛嫌いする「貧賤を以て是を軽蔑する者は、富貴を以て是に諂屈する(吉田松陰)」の典型的な人物でもある。

 正吾に初めて会った時は愚生より年上に見えたので、長幼の序を弁えてる愚生はそれなりに敬意を払って相対したのだが、徐々にその胡散臭さが見え出した。

 若い衆に聞けば、愚生より6歳下ということにも驚いたが、人生意気に感じて付き合いたい様な人物でも無ければ、カネの無い者を見下して、自分が如何にカネ持ちかを吹聴する様な俗臭芬芬たる人物で、よくもまぁこんなに下劣に育ったものだ。

「以心伝心」という言葉があるが、こっちが嫌いだと思う相手は往々にして相手も同じ様に感じているもので、今回のこのおっさんも例外ではない。携帯に出るなりエライ剣幕で怒鳴り散らしてる。恐らく、周りには若い連中が居るのだろう。

「おい、こっちが下手に出てりゃイイ気になりやがって、何なんだテメーはゴラ~ッ。テメエのことはゼッテー勘弁しねえ、ヤクザでも何でも出して来いよ!」

 以前、相談を受け、ライフワークにしてるブログ「汚れた顔の紳士達」で、大田西ノ内病院の太田健三副理事長絡みの問題をアップしたことがあるのだが、墓の問題だし諸般の事情で削除したのだが、削除したことに対して難癖を吐けて来た。

 夏ごろだったか、正吾の秘書(自称)というのが指を詰めて来たこともあった。聞けば、「(愚生が)ブログを削除したのでケジメを取らされた」とのこと。

 今どき、若い者をこれだけ追い込む親方が居るのにも驚いたが、ガラの悪そうな仲間を引き連れての来たのだが、アレも愚生への脅かしだったのだろう(苦笑)

 エンコ詰めしたヤクザや若い衆を何人か見てるが、意外と平気でいたから嘘だと思う。今回の嚇しも、要は単なるイチャモンだが、こっちも出掛ける直前ということもあって、こっちもついつい相手に合わせてしまい、同じ様に怒鳴ってしまった。

 恐らくこの男、怒鳴られたことがないのだろう、それに呼応するかのように、「テメエのことは赦さねえからな、ゼッテ~殺してやるからな、待ってろ!」

 興奮もピークに達したのか、どこか声が震えてる様にも感じる。人間というのは10分間、本気で怒らせると死ぬそうだ。ということで、もっと煽ってみた(笑)

「ああ、来るなら来い!その代り一人で来いよ、若いのが可愛そうだからな。でも、オマエ一人じゃ来れないだろ!」と反撃したが、チョッと言い過ぎたか(笑)

 何回かそんなやり取りをするも、同じレベルで相手するのもバカらしいので、「そうだ、言っておくが、この電話、録音しといたから警察に言っとくわ。『あんたオレのこと殺す』って言ってたよな」と言ってやっったら、鳴り止んだ(笑)

 こんな遣り取りの後で、熟熟愚生も修業が足らないと痛感。それこそ木鶏どころか、狂犬相手に吠えてるんじゃ、未だその辺の野良犬と変わりないと猛省。

 キチガイ相手に「来るなら来い!」と言ってしまった以上、来ることを想定しているが、返り討ちにしてやるつもりでいる。果してどうなるものやら(笑)

 卑怯な男だから、本人が来ることは無いだろうが、まぁ、来たら生け捕りにして警察に付き出すか、別な方法で締め上げて活動費を捻出させてやろうかなどと色々と思索中。あ~、気が滅入るというより、あ~ホント、メンドクセ~。呵呵。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 08:21|PermalinkComments(0)

2015年12月06日

「日本国憲法」も「労働三法」も「教育委員会」も全て米国製!

 日本は「フジヤマ、ゲイシャガール、ハラキリ」の低開発国だとする米国は、様々な占領政策で日本人の去勢と改良を行った。日本国憲法が米国製というのは余程のバカでない限り知ってるが、「労働三法」と呼ばれる法律もまた米国製である。

「労働三法」とは「労働組合法」「労働基準法」「労働関係調整法」の3つの法律のことである。これは米国製憲法28条の労働基本権の理念に基づいて制定されたものであり、日本の労使関係を規定し、対等的労使関係の基礎となっている。

 この労働三法は米国の学者どもが、日本を実験台にして作ったものである。「理想的な労働関係の法律を作る」だとか「労働者の保護」という目的で作られたのだが、労働者によるストライキに拠って生産低下を狙ったものというのが真意である。

 結果は米国の大失策となった。労働組合が乱立し、労働人を蔓延らせ、嗤えることに反米闘争の闘士を育ててしまうという皮肉な結果となってしまった。

 米国の意図は失敗に終わり、揚句に米国が作った法律で守られた労働者があろうことか「反米」を唱える始末で、「飼い犬に手を咬まれる」とはこのこと(笑)

 相も変わらず我が国は労働者天国である。労働者にとって社会主義国や共産主義国が理想の国とされたりもするが、どっこい、我が国ほど労働貴族といわれるプロ組合員が優遇されてる国は世界中を於いてない。中共にストライキがあるか。

 赤旗を振って「ガンバロー!」などと叫び、労働歌を歌い、遊びながら給料を貰える国があるか。経営者や政治家の罵詈雑言を赦す国があるか。単なる甘えだ。

 今や、政治家は政策よりも如何に支援者の御機嫌を伺うかに懸かっている。左がかった政治家らは、労働組合の支持が無くては当選も出来ないとは実に情けない。尤も、この構図は創価学会票を当てにする自民党と同じことだが(笑)

 沖縄でのプロ市民にしても元凶は米国製の法律であり、米国の自業自得、悪因悪果ともいえるが、「戦後政治の総決算」とは憲法以外にも様々な問題が山積している。例えば「教育委員会制度」も米国が教育破壊を目的として導入したものだ。

 米国は、戦前の軍国主義は中央集権的教育制度にあるとしてその日本の学校教育を、内務省の中央集権的統制から解き放ち、その管理を地域住民の代表により構成される合議制の「教育委員会」の下に置こうと画策しそれを実行した。

 教育委員会のモデルとなったものが、米国の教育委員会制度である。これは、米国の開拓時代の原住民の占領統治の思惑から生まれたもので、日本の統治もこれと同じ様に、占領に拠って米国の意の儘に置こうというのが狙いだった。

 米国の実行した「戦後民主主義教育」と日本国憲法を始めとした様々な法律や制度は、米国の思惑以上に大きな成果を齎し続けている。現憲法を始め、悉く失敗した米国の策謀を有難く思い、それを当たり前だと錯覚している。

 それらを変えることすら躊躇しているとは滑稽という他はない。 米国は「日本国憲法」で国民を骨抜きにした上で、「労働三法」で労働者を優遇して国力を低下させ、「教育委員会」の制度導入に因っ我が国のて教育を荒廃させたのだ。

 それにしても嗤えるのは、「反米」を唱えている左翼や労働組合どもは米国製の憲法を護り、米国製の労働三法に守られ、米国製の教育委員会の下で米国の行った自虐史観を信じ、純粋な子供達を洗脳していることに違和感と矛盾を感じないのだろうか。尤も、そういうことが解る様なら左翼になんてならないわな。呵呵大笑。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 06:20|PermalinkComments(0)