2013年06月

2013年06月29日

自国を「泥棒」呼ばわりした政治家が存在しただろうか

 日本共産党でさえ、尖閣列島は日本固有の領土であるとの主張をしているし、北方領土に至っては南樺太並びに歯舞・色丹・国後・択捉4島を含む全千島列島との認識を示す。反天皇を叫ぶ蛆虫共産党でさえ、自国を「泥棒」呼ばわりしたという記憶はないが、首相経験者の鳩山由紀夫の「泥棒」発言は決して許されるものではない。

 鳩山がそこまでして共産党一党独裁の中共に与する理由は一体何なのだろう。尤もらしく「カイロ宣言」や「ポツダム宣言」を持ち出しては中共側の正当性をアピールしているが、カイロ宣言もポツダム宣言も国際条約でく協定に過ぎない。

 我が国が戦った「清」にしろ「中華民国」にしろ、戦後、講和条約や平和条約によって全ての問題は解決しているのだ。何を今更、大東亜戦争後、それも我が国が占領下だった頃に出来た新興国である中華人民共和国に阿る必要があろう。

 中共や台湾が尖閣列島の領有を叫ぶのは単なる資源の確保をしたいが為であり、両国が尖閣の主張をし始めるのも、1968(昭和43)年6月、国連アジア極東委員会が、「尖閣諸島周辺の東シナ海大陸棚に石油・天然ガスが埋没している」との可能性を報告してから、中共と台湾が騒ぎ出す。それ以前には尖閣なんぞ眼中になかった。

 尖閣に石油や天然ガスが埋蔵されてると知った中共と台湾は、唐突に尖閣諸島の領有権を主張し始め、そして国際法上の手続きも無しに地図を書き換え、自国領に組み入れているというのが実情なのだ。何が「尖閣は我が国に主権がある」だ。

 そのたった8年前の1960年(昭和35年)にシナ本土で出版された「世界地図集」(北京市地図出版社)に於ける沖縄周辺の地図には、確りと「魚釣島」と記され、国境線も国連海洋法に従って与那国島と台湾本島の中間に引かれている。

 共産党一党独裁の中共で出版会社が勝手に自らの解釈で国境を定めることなど到底無理。この地図からも尖閣諸島が我が国固有の領土であることが読み取れる。

 台湾の地図も同様で、1965年(昭和40年)に、国防研究院と中国地学研究所が共同で出版した、「世界地図集・第一冊・東亜諸国」には、国境線は与那国島と台湾本島の中間よりも台湾側に寄り、「魚釣島」「尖閣(群島)」とはっきりと記されていることは、「尖閣諸島は日本領である」こを認識していた証拠だろう。

 1920年5月に、当時の中華民国駐長崎領事から福建省の漁民が尖閣諸島に遭難した件について発出された感謝状には、「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島」と記載されている。これは尖閣列島が日本の領土であることを示す一級史料であろう。

 中共や台湾の領有権の主張は何ら根拠の持たぬ恣意的な捏造であり、改竄であることは明白である。日本政府は領土主権に関しては、「冷静に対処すべき」だとか、カタチばかりの「遺憾の意」を表明しては、穏便に遣り過して来た。

 我が国が主権侵害に断固たる抗議の声を上げて来なかった不作為が、中共、台湾の冒涜的挑発行為を許し、国内では鳩山由紀夫らの様な大馬鹿者が増殖しているのだ。

 先般、訪中した野中広務が、1972(昭和48)年の日中国交正常化交渉直後に、田中角栄から直接聞いた話として、尖閣諸島の「棚上げ」について日中双方が確認したと嘘八百並べたのは記憶に新しいが、野中に続いて鳩山も野中発言に便乗して「日中国交正常化の際に『棚上げ』で合意していた」と騙っている。

 売国奴の二人が揃って尖閣諸島「棚上げ」論をぶち上げて、然も事実であるかの様な発言を行っているが、これは正に「死人に口なし」虚言以外の何ものでもなく、世論を攪乱して自国を泥棒国家呼ばわりして中共に忠誠を誓う姿は醜い。

 死人に口なしとばかり「棚上げ」論が然も事実の如く騙っているが、「棚上げ」という言葉を初めて使ったのは、1978(昭和53)年に日本記者クラブでの会見に応じた鄧小平である。これ以前に「棚上げ」という言葉を使った政治家はいない。

「一時棚上げにしてもかまわないと思います。十年棚上げにしてもかまいません。我々の、この世代の人間は知恵が足りません。次の世代は、きっと我々よりは賢くなるでしょう。そのときは必ずや、お互いに皆が受け入れられる良い方法を見つけることができるでしょう」との鄧小平発言が、「棚上げ発言」の最初である。

 つまり、日中国交正常化交渉での「田中・周会談」で出る言葉ではないし、我が国の外交記録にも「棚上げ論」の記録はなく、野中にしろ鳩山にしろデタラメ。

 中共側が言い出した「尖閣列島棚上げ論」に野中や鳩山ら売国奴が与し、日本世論の攪乱を狙ってるだけ。自国を「泥棒」呼ばわりする売国奴どもを赦す勿れ。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 04:55|PermalinkComments(1)

2013年06月28日

鳩山由紀夫ってのは統合失調症というより精神分裂病。要はクルクルパ~!

「統合失調症」というか「広汎性発達障害」というか、人格障害、精神分裂著しい鳩山由紀夫が今更何を語ろうが別に驚きはしなが、「日本が(沖縄や尖閣を)盗んだ」という発言は、「彼奴はビョーキだから」と嗤ってばかりもいられない。

 鳩山は、「カイロ宣言には、盗んだものは返さなければならないとしており、中国側に尖閣は愚か沖縄も返すべきだ」との認識を示しているが、己の偏向著しい歴史認識を妄信した揚げ句に自国を泥棒呼ばわりするとは言語道断である。

 鳩山よ、そんなに自国が悪いというなら元首相として切腹でもして詫びたらどうなのよ。中共や韓国に媚び諂い、自国を貶めることは断じて許されるものではない。

「盗んだものは返さなければならない」とは、北方領土を強奪したロシアや、竹島や対馬の仏像を盗んだ韓国、ウイグルやチベット、東トルキスタン、西沙諸島、南沙諸島、インドやカシミール地方で傍若無人の限りを尽くしてる中共にこそ言うべきで、歴史的に明らかな沖縄県や尖閣諸島をシナの物だとは聞き捨てならない。

 抑々、我が国が大東亜戦争で戦ったのは中華民国であり、大戦終了後の昭和24(1949)年11月に建国した中華人民共和国ではない。カイロ会談には毛沢東ではなく蒋介石が出席しており、ポツダム宣言も中華人民共和国ではなく中華民国だ。

 中共に媚びる理由など全くなく、その中華民国とは占領統治から解放され主権が恢復した27年4月28日、「日華国交条約」の締結を以て和解が成立している。

 1943(昭和18)年11月22日、ルーズベルト、チャーチル、蒋介石によってカイロ会談が行われ、12月1日に「カイロ宣言」が発表されるも、この宣言には公文書は存在せず、残されているのはメディアなどにより公表されたその内容のみ。

「カイロ宣言」は「第一次世界大戦により占領した太平洋の全島奪還、及び日本が中国領土から奪った全領土剥奪」との項目も確かに在るが、ルーズベルトが蒋介石に琉球諸島の全てを中華民国へ返還することを申し入れるも蒋介石は拒否した。

 我が国が現代中国と戦ったという錯覚が事を紛らわしくしているだけで、こうした歴史認識の元凶となっているのが、田中角栄の「日中共同宣言」での謝罪なのだ。

 昭和47年(1972年)9月29日、田中角栄首相は北京で中華人民共和国との国交を結ぶ為に、中国共産党政府を中国唯一の合法政府であると承認して、国際条約であった「日華国交条約」を一方的に破棄した揚句に、「日中共同声明」に調印する。

 田中は更に、「先の大戦で中国国民に重大な損害を与えたことに責任を痛感し、深く反省する」と詭弁を弄するに至った。だが、天皇の国事行為である「日華国交条約」というの国際条約の蹂躙は道義国家として決して許されるものではなく、田中の誤った歴史認識が悪しき前例となり、現在も受け継がれている。

「日華国交条約」を破棄は、明らかな憲法98条違反であり、「日ソ中立条約」を一方的に破棄したソ連の蛮行と同じ破廉恥行為である。我が国の総理大臣が平然と憲法を蹂躙したにも係らず、マスコミも政治家も護憲派もこれを看過し沈黙した。

 護憲派からこの憲法蹂躙が提起されたことはないのも嗤える。日頃声高に「護憲!」だの「憲法を護れ!」などとエラそうに叫んでいながらこの為体ぶり。護憲派の憲法解釈なんぞ所詮はこの程度で、売国では足並みを揃えるという証左だ。

 歴史に「もし」はないが、もし日米が戦わず、蒋介石がカイロ宣言を反故し、日本との和平が実現していれば満州国は保全され中国共産党を圧倒していただろう。

 先の大東亜戦争とは、ソ連コミュンテルンと中国共産党、そして日本国内の近衛文麿ら共産主義者が仕組んだ、「共産革命の為の愚かな戦争だった」と言っても過言ではなく、その視点に立った時に、我々は一体何を成すべきなのか。

 大東亜戦争自体、負けはしたが恥ずるべきものではない。我が国はアジアを侵略したのではなく、アジアを侵略していた連合国との戦いに立ち上がったのだ。それでも尚、アジアの人々に謝罪をする必要があるというなら、最大の過ちは共産主義の跋扈を許したことであり、償いはその共産主義を失くすこと以外に無い。

 対中弱腰外交は目を覆うばかり。これは中共の無法、虐政に呻吟している西沙諸島、南沙諸島、或いはインドやカシミール地方の国々にとっても落胆は隠せない。

 中共に媚びる必要が何処に在ろうか。いつまでも「支那」を「中国」と呼称している場合ではなかろう。「中国」と持ち上げている限り、我が国が中共からの策謀に目覚めることはない。「支那(シナ)」こそ世界の共通語であるのだから。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 05:01|PermalinkComments(2)

2013年06月26日

ローラの父親の「海外療養費支給制度」悪用は氷山の一角

 モデルでタレントのローラのバングラデシュ人の父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルが、国民健康保険の「海外療養費支給制度」を悪用し、治療費を騙し取った詐欺容疑で警視庁から国際手配された。警視庁は、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者を国民健康保険に絡んだ不正受給の指南役と見ている。

 最近は在日らへの生活保護費受給に加え、国民健康保険制度を利用した不正受給が激増している。事件を起こしたのがモデルで人気タレントのローラの父ということでインパクトは大きい。これを機に「海外療養費支給制度」を社会問題として提起し、蔓延っている不正受給を徹底してメスを入れて欲しいものだ。

 先日も、大阪府で虚偽申請を繰り返していた不良シナ人グループが逮捕されたが、こうした事件は氷山の一角。国保加入者が海外滞在中に病気やケガで治療を受けた場合、治療費の一部が返還される。こうした「海外療養費支給制度」を悪用し、「中国本土などで治療を受けた」と書類を偽造すれば簡単に受給出来るのだ。

 逮捕された連中は、「中国で治療を受けたことにして日本で手続きするだけで金が返ってくる。知り合いに頼んで偽造書類を作って貰うから簡単。分け前を払えば幾らでも協力してくれた」と、不正受給が犯罪行為だという認識はなく、単なるパートやシノギ感覚だ。「捕まるのは運が悪いだけ」と悪怯れる様子も無い。

 我が国の社会保障制度は手厚くて抜け道が多く、シナ人や不良外国人らの格好のシノギになっており、窃盗や強盗などのリスクの高い犯罪を犯さなくても簡単に稼げることを知った連中にとって、「海外療養費支給制度」は打ち出の小槌なのだ。

 こうした犯罪が急増したのは、「住民基本台帳法」の改正により、外国人でも3ヶ月以上の滞在で国民健康保険制度が利用出来る様になったことが原因。ローラの父親の詐欺事件も氷山の一角に過ぎず、不良外国人の不正請求が後を絶たない現状をみれば早々に医療費制度制度を見直しを図り、不正受給は厳罰に処すべきだ。

 在日を始めとした外国人への生活保護費支給は「憲法第25条」及び「生活保護法」違反であり、健康保険の不正請求は詐欺罪である。「人道的措置」という日本側の甘い措置が、不良外国人の増殖を招いていることは火を見るより明らか。

 不正受給には行政側と警察が連携し、在日外国人には毅然とした対応で臨み、不正受給した外国人に対しては厳罰に処し賠償請求するのは当然で、「払えない」とか「払わない」なら本国へ送還し、その国に対し賠償請求すべきである。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 06:02|PermalinkComments(1)

2013年06月20日

反原発派や野党と足並みを揃える自民党福島県連はバカかっつ~の!

 被害者意識丸出しのマヌケな自民党福島県連が、高市早苗政調会長の発言撤回を求め「原発事故の影響による過酷な避難で亡くなられた方や自殺をされた方など、現在1400名を超える災害関連死が認定されている。発言は現状認識に乏しく、県民への配慮も無い不適切なもので強い憤りを感じる」などとする抗議文を提出した。

 これを受けて自民党の大島理森本部長が謝罪し、高市政調会長も問題の発言を撤回した。 NHKでは早速このニュースを取り上げて、然も全福島県民の声だと言わんばかりに報道していたし、地元紙でも一面トップで報道している。

 抗議文を提出した福島県連の平出幹事長も、「原発事故重大さをの改めて認識して貰えたと受け止めている。県連としてケジメは付いた」と悦に入ってた様だが、アホとしか言い様がない。死者は高市の言う通り原発事故じゃなく津波だろうに。

 こうした自民党内のゴタゴタはマスコミや反自民党勢力やマスコミにとっては大好物である。参院選挙の格好のネタで、それも原発事故絡みとなれば尚更だろう。

 利用されるということを知らない自民党福島県連や、参議院選挙を控えた森まさこの芝居じみた涙ながらの抗議はパフォーマンスとしか言い様がなく、こうした薄っぺらなその場だけの感情が復旧は愚か復興をも妨げている元凶でもある。

 原発は停止中であっても冷却して行かねばならない。こうした費用に既に数兆円の化石燃料を費やしてる現状を見れば、原発を有効利用して行くことは日本経済を考える上でも、再稼働出来る原発は活用するのは当たり前の話しではないか。

 高市政調会長はその原発の重要性を訴えただけだ。「原発事故で死んだ人はいない」というのも本当の話しではないのか。関連死に繋げる方が可笑しい。それを言葉尻を掴んでケシカランというのはチンピラのイチャモンでしかない。

 喩えれば、原発事故で亡くなった人はいないが、交通事故やパチンコで亡くなった人もいるし、餅が喉に詰まって死んだ人も避難者なら原発関連死になる。原発事故に熱くなるのも好いが、津波で亡くなった人に申し訳が立たないではないか。

「原発事故で死んだ人はいない」との言葉が独り歩きし、マスコミの切り貼りの画像や言葉尻の論いに、考えることを放棄した国民が便乗して騒ぐ構図はうんざり。

 マスコミ御用達の胡散臭げな識者なる者が登場し、「政治家としての資質に問題が在る」「発言は撤回すれば許される問題ではなく政治家を辞めるべきだ」「元々ピント外れの発言をする人」と高市の人格や思想をも否定し、雑言の限りを尽くす。

「原発に近い病院では救助が遅れ寝たきりの患者が亡くなったり、被災者が自殺した」などと声を荒げるが、そうしたことを高市が否定したかの様な反論はマスコミの世論誘導であり、参議院選挙での自民党圧勝を阻止するものであり、畢竟、それは憲法論議への妨害であり、反原発派に与するものでしかない。

 原発事故の影響をもろに受けている福島県民である愚生としては、「原発さえなかったら」という思いは誰よりも強い。だが、果たして、資源の乏しい我が国が「原発」を捨てて化石燃料だけで現在の様な繁栄を維持出来るとも思えない。

「脱原発」によって産業振興の停滞や空洞化は避けられず、電力不足や光熱費の値上げなど不安は大きい。原発の廃炉にしても言うのは容易いが現実を考えれば難しく、高市が言う様に莫大なカネが掛かるのだ。脱原発は単なるキレイゴト。

 何より「便利」という価値観に溺れた日本人が石油や天然ガス、再生可能エネルギーだけでの生活に満足するとはとても思えない。実際、原発事故を受けて国民が質素に暮らし、早寝早起きになったなんて聞いたことも無い。

 愚生の様に夜の8時前には寝て、翌日には少し明るくなったら起きる様にすれば電力問題なんぞクリア出来るし、何より少子化問題も解決出来るだろう(笑)

「原発は危険だから、即時停止しろ!」「再処理はコストがかかるから再処理せずに廃炉にしろ」などととんでもないことを耳にする。叫んでいるのは反原発ども。

 使用済み燃料を再処理せずに最終処分することは国民の安全が危険に曝されるばかりか、将来的に福島原発事故以上の環境被害を及ぼすことは必至である。廃炉の現実を考えず感情のみで脱原発を訴える連中こそ環境被害を齎す勢力である。

 使用済み燃料を再処理するとプルトニウムを含む酸化物が精製される。これを「プルサーマル」や「フルMOX」の原発で燃料として使わなければ「国際公約違反」に問われる。何故なら、余剰プルトニウムを持つことは国際的に許されないのだ。

 使用済み核燃料を再処理してしまうと原発を動かし続けなければならず、反原発派が使用済み核燃料の再処理に反対し「即時停止」を叫ぶのもこうした理由から。

 未だ動き続ける原子炉冷却にしても、化石燃料を使い続けるよりは高市が言う様に安全を確保し、有効利用することこそ大事だ。高市の真意も理解せず、野党や反原発派と足並みを揃える軽佻浮薄な自民党福島県連は軽挙妄動を猛省しなさい!

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 05:41|PermalinkComments(0)

2013年06月19日

高市発言を論うより原発事故の混乱を招いた菅直人を逮捕しろ!

 高市早苗が講演会で「原発事故での死者はいない」との発言が曲解され、マスコミの煽りもあって矢面に立たされている。野党もここは攻め時とばかり高市発言を論っているが、抑々「震災関連死」という統計に意味があるとは思えない。

 因みに、東日本大震災に由る関連死では福島県民が一番多く、阪神・淡路大震災の921人を上回り、1415人となった。これをして、恰も「震災関連死」が原発事故での死者かの様に騒ぎ立てているが、原発事故の放射線で亡くなった訳ではない。

 抑々福島原発事故は事故調査委員会で「人災」と断定された。人災でありながら当時の最高責任者だった菅直人は何ら責任は取ってはいない。県民に関連死が多いのは、原発事故の混乱を招いた菅が原因であり、即刻逮捕されるべき悪漢である。

 菅の現場視察強行というパフォーマンスが「ベント」の遅れを招き、SPEEDIの数字を無視した上に隠蔽し、根拠の無い「原発周辺20キロ避難指定」で、避難しなくて好い地域の住民まで非難することになり、震災関連死者数が増加した。

 福島第一原発の北側に在る浪江町や飯館村、20キロ圏外である葛尾村の放射線量が多いのを知っていながら、菅政権が既に発表してしまった「20キロ圏内避難指示」を撤回することを躊躇し、SPEEDIの情報を隠蔽したというのが真相である。

 事故前に外国人からの不法献金を糺され、四面楚歌だった菅は、事故を利用しようと「現場視察」というパフォーマンスを強行し、起死回生の一発勝負に出た。この菅の現場視察が原発事故の対応に要らぬ混乱を招き、被害が拡大した。

 東日本大震災当日から炉心溶融という「最悪のシナリオ」を予測していながら、菅自身が強く望んだ現地視察で、即座に取るべき一連の措置に遅れが生じた。「首相を被曝させない」(政府当局者)ことを理由に、1号機の炉圧を低下させる為の「ベント」と呼ばれる応急措置が遅れたというのが真相であり正しく軽挙妄動の極み。

 高市の発言を政争の道具にし、参院選勝利への千載一遇のチャンスとばかり細野豪志らは責め立てているが、責められるべきは原発事故の混乱を生んだ民主党だし、菅直人が逮捕されなければ我が国の正義は何処に在るというのだ。

 1号機の炉心損壊と炉心溶融阻止に向けて、即座に取るべき応急措置を優先し、「二の矢、三の矢」を視野に入れて事態収拾を図るべきだったことを忘れたのか。

 地震当初から炉心溶融が予測されていたのなら、もっと迅速に、より多くの周辺住民を避難させるべきだったろう。 今でも胡散臭げな連中が過剰な放射線の恐怖を煽り続け、恰も「震災関連死」が原発事故での死者かの様に騒ぎ立てている。

 その結果として、無駄な除染作業や自称被災者への優遇措置が講じられている訳だが、「脱原発」というキレイゴトが東北の復興どころか復旧をも妨げてしまっているというのが現実である。県民の一人として隔靴掻痒の感を拭えない。

  県内や県外に避難した人が亡くなれば「震災関連死」と認定される。愚生も「原発事故さえ無かったら」と一筆書いときゃ慶弔費500万円貰えるかな(爆)

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 05:49|PermalinkComments(0)

2013年06月15日

左翼のクソどものキレイゴトが復興の妨げになっている

 地元紙は今日も水野参事官の例の「暴言ツイート」の関連記事が載っている。関係者の謝罪ばかりで如何にも復興が遅れるとの論評ばかり。マスコミは更迭された水野氏を追い回し、水野ってのこんな最低な人物だとのイメージ編集に躍起。

 官僚とは士(さむらい)であるべきだと思うが、子供の頃から勉強ばかりで、人間的に弱く脆い人間が少なくない。水野氏への執拗なバッシングは、マスコミと左翼のクソどもお得意の「弱い者イジメ」であり、そこに正義なんぞ存在しない。

 震災復興の最前線で「子ども・被災者支援法」を担当していた官僚としての本音があれならば、左翼活動家の身勝手な妨害活動こそ責められるべきで、左翼のクソどものキレイゴトが復興の妨げになっていることを国民は察して知るべきだ。

 日本人というのは謝る気もないのに直ぐに、「すみません」という言葉を口にする。口下手な日本人は論争するのが面倒というか、下手なので安易に相手に謝罪しては同意してしまう。「言わなくても分かってくれるだろう」という様な、言葉足らずの日本的美風は外国人だけではなく、今や日本人にも通じなくなった。

 マスコミは自分達の安っぽい正義を振り翳し。国民はそれに踊らされる。マスコミの前で沈黙すれば、それはつまり自分の失徳を認めたことになってしまう。

 国連の悪名高い人権条約に基づく拷問禁止委員会で、日本の担当大使が「日本の刑事司法制度は自白に頼り過ぎており中世の様だ」との委員の意見に反論したところ、場内から失笑が洩れたという。それを「シャラップ(Shut up)」と諫めたところ、暴言だとのことで批判されている。日本からの反論は暴言とは分かり易い。

 日本のマスコミなら上田大使の発言を庇うべきだろうが、大使の発言は「暴言」と決め付けられた。国連の人権委員会といえば、所謂従軍慰安婦でも日本バッシングが行われているところであり、今回の委員会も如何にして日本を苛めてやろうとの悪意が見える。この上田大使も水野参事官と同じ様に更迭される運命か。

 文化の違いもあるが、外国では物静かで表情に出さずに相手に覚らせるという様な日本的美風は通じるものではない。「口先」も大事であり、国際会議などでは安易に謝罪などするべきではなく、こうした強気な発言は大いに結構ではないか。

 日本を代表する大使が「日本の人権状況は先進的だ」との反論をバカにされ失笑されてるのに、「何が可笑しい、黙れ!(Shut up!)」と感情的になって何が悪いというのか。日本人は何を言われても、じっと堪えている民族ではないぞ。

 まぁ「国連」とは「戦勝国」という意味だ。国連での日本バッシングは当然の行為。いい加減、敗戦国の日本はこうした国連の茶番から早々に撤退した方が好い。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 05:42|PermalinkComments(1)

2013年06月14日

「反捕鯨」は「反日本人」「日本人蔑視」で連帯していることを知るべき

 環境保護団体を標榜してる「シーシェパード」に因る日本の調査捕鯨船への反捕鯨活動がまたしても始まった。反捕鯨船の名は「ゴジラ」。周知の通り、ゴジラは「核の落とし子」として人間が生み出した恐怖の象徴で、鯨も食べる巨大怪獣だ。

 そうした誕生の秘話を知ってか知らずか反捕鯨船の名前に使うと言うというのも可笑しなもので、連中は反捕鯨活動そのものを愉しんでいるとしか思えない。

 シーシェパードの我が国だけの反捕鯨活動は、オーストラリア人がスポーツハンティングと称してアボリジニを虐殺したのと同じ、日本人否定の人種差別活動であり、その真意は反捕鯨ではなく白豪主義による日本人への人種差別だろう。

 昨年、シーシェパードは「オランダで日本の調査捕鯨活動は違法だ」として提訴した。我が国の捕鯨の違法性をアピールする狙いなのだろうが何故に日本だけか。

 オーストラリアと同じく有色人種への差別も尋常なものではないオランダで訴えたというのが如何にも恣意的だ。 東亜戦争前のオランダの植民地政策は異常を極め「劣等アジア人種」を牛や豚の様に品種改良しようという計画を実行した。

「インド系、或いはユーラシア系とアジア人種を、更にはヨーロッパ人とアジア人種を交配させ、それによって立派な文明を生み出して行く」というものだったと言うから恐ろしい。日本人は除外し、元の島々に隔離して衰え滅亡させる計画だった。

 その昔、「日本人は背が低く不潔で、曲がり脚の猿の様に醜く、動物の檻に漂う臭気と同じ位強烈な鼻を吐く体臭がする」と訪れもしない日本を紀行文に書いたオランダ人作家がいた。シーシェパードの連中もこれと同じで、「日本はウロチョロしないで島国に閉じ籠っていろ」と言わんばかりの敵対行為を行っている。

 日本人の中にもこの連中に与し「反捕鯨」を訴えている輩が少なくないが、連中は「反捕鯨」ではなく「反日本人」ということで連帯していることを知るべきだ。

 我が国が大東亜戦争で連合軍に敗れると、オランダ人は極東軍事裁判に於いて、所謂「B・C級」の戦犯の虐待行為として「捕虜への食事が粗末だった」とか「ビンタされた」とか他愛も無い証言している。有ろうことかこれらのオランダ人の証言が支番で認められ、実に連合国では最多の224人が処刑されている。

「木の根っこを食べさせられた」として処刑された方もいる。木の根っことは牛蒡だった。元捕虜はそれにも飽き足らず我が国に対し賠償請求を行っていることをしてもこの国の民族性が理解出来るというものだ。10年前、陛下が訪問した際も「謝罪要求」のデモを行い、無礼な振る舞いに顰蹙を買ったことは記憶に新しい。

 オーストラリア原住民のアボリジニを、スポーツハンティングの延長として自由に捕獲・殺害して来た連中が、今になって「鯨を殺すな」とは笑止千万。

 元々オーストラリアに移住した白人は犯罪者が大半を占め、徹底的な人種差別政策の「白豪主義」を以って、移民の制限及びアボリジニへの弾圧政策を続けた子孫と思えば合点が行くというものだろう。シーシェパードはその悪しき伝統を受け継いでいる似非環境保護団体であり、世界から非難されるのも時間の問題だろう。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円(月2500円)。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 06:43|Permalink

高橋千鶴子を「ドラえもん」と揶揄した水野参事官に座布団3枚(笑)

 復興庁の水野靖久参事官がtwitterで何やらつぶやいたらしく、マスコミや野党、左翼団体から袋叩き状態吊し上げられてる理由が分からない。根本匠大臣らも右往左往した挙句に謝罪させられていたが、水野参事官が一体何をつぶやいたのかと思いネット調べてみれば、コレが実に快哉な内容で、謝罪する様な類の話ではない。

 twitterのつぶやき如きに国会議員が仰々しく「暴言だ」などと大騒ぎしてるのは滑稽でしかないが、水野参事官のつぶやきは、中々シャレが利いてて痛快の一言。笑点の司会者なら「山田く~ん、水野参事官に座布団3枚」ってな感じだろう(笑)

 そのつぶやきとは、「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。不思議と反発は感じない。感じるのは相手の知性の欠除に対する哀れみのみ」

 この何が問題なのだろう。「復興」という名の下に被災者を煽動して、利権にタカるプロ市民ら左翼の連中からすれば、このつぶやきは余りにも図星過ぎ。尤もそれが逆鱗に触れたのだろうが「左翼のクソども」はクソどもには違いない(笑)

「国会議員相手に失礼なことを言いすぎたとちょっと反省。まぁいいか....」ともある。別にSNS如きに眼くじらを立てる方が可笑しいし、官僚イジメそのもの。

 要は、「官僚如きが国会議員に意見するなどとはケシカラン」ということらしいが、政治家に諫言や苦言を言える官僚が居ることは、我が国の官僚も未だ未だ捨てたものじゃないということだろうに、何故か勘違いして総バッシングとは情けない。

「常に直諌なくば」とは吉田松陰の言葉だが、遠回しの表現ではあるが、こういう直諌を言える官僚を大事にしなくてはならないと思うが、ホント困ったものだ。

 ツイートには、更に「ドラえもんの通告が遅い件」とある。ドラえもんとは日本共産党の高橋千鶴子のことらしいが、この喩えは巧過ぎというか抜群のセンスだ(笑)

 当の高橋は、「ドラえもん」と自分自身のことというのは直ぐに分かった様で、執拗に水野参事官と根本大臣らの責任を追及していたが、その風体は正に「ドラえもん」そのものだし、「通告が遅い」というのも本当のことだろうに。

 高橋も目くじらを立てず、「ドラえもんとは中々上手いこと言うよねぇ~。ドラえもんみたいに可愛いという意味ですか」くらい言えないものか。そのくらいウイットに富んでりゃ日本共産党ももうチョッとは支持されるのにな(笑)

 政治家どもの逆鱗に触れたのは、「官僚如きが議員さまをドラえもんとは怪しからん」ということより、「左翼のクソども」の一節だろうな。左翼は「クソ」ではないと言わんばかりの質問だが、「左翼のクソども」はクソには違いなく、クソはクソらしくしてろっての。クソを垂れして動いたりすると臭いしな(爆)

「安部総理のFBをみたら、台湾を国家と扱っている。一波乱あるかも知れないが、イイネ!」と賛同している。共産党や野党は「ドラえもん」や「野党のクソども」のツイートより、安倍のツイートこそ問題にしたら好かったのにな。

 我が国は、田中角栄が日中共同宣言に署名する際、台湾を中華人民共和国の一部として認め、「日華国交条約」を蹂躙し、「日中国交条約」を締結した。

 以来、我が国は台湾は中共の一部との認識に至り、国家として認めていない。日華国交条約破棄という歴史的事実は道義国家日本として恥ずべき蛮行なのだ。

 国会議員どもが、「ドラえもんとは何事ぞ」や「左翼のクソどもとはケシカラン」と大騒ぎするのも結構だが、安倍のこのツイートには沈黙していたのでは公平さに欠くというものだろう。まぁ分かり易い構図と言えばそれまでだが(苦笑)

 ネトウヨばりの粘着でサヨどもに吊し上げられた11日夜、「壮絶なゲームに負けて、敗北感いっぱいw」とのひと言を残し、水野参事官のアカウントは削除された。

  果たして、水野参事官は無能な官僚なのだろうか。例えば、外務省には「チャイナスクール」というのが存在し幅を利かせている。表向きには入省後の語学研修で中国語を専攻し、一番には中国との友好関係を最優先する外務官僚派閥を指す。

 だが、実際には中国共産党と結託し、利権を握る派閥であり、歴代の面々を見ても田中均を始めとして、阿南惟茂、槙田邦彦、孫崎享など名うての売国官僚ばかり。

 日本解体を目論むこうした売国官僚に比べりゃ、水野参事官のtwitterのつぶやきなんぞ可愛いもので、野党のクソどもやマスコミが大騒ぎする様なものでもない。

 水野参事官もこうなったら別アカウントで、左翼のクソどもが如何に震災復興に絡み利権漁りと勢力拡大に狂奔しているか、実態を明らかにしてやりゃ好いよ。

 震災復興の最前線で、「子ども・被災者支援法」の担当官僚としての本音がそれならば、左翼活動家の身勝手な妨害活動こそ責められるべきで、左翼のクソどものキレイゴトが復興の妨げになっていることを国民は察して知るべきだろう。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員300000円~。

cordial8317 at 06:25|PermalinkComments(0)

2013年06月13日

老害・古賀誠の無知蒙昧を嗤う

 日本共産党機関紙「赤旗」日曜版で、自民党元幹事長の古賀誠が登場し、憲法改正の発議要件を緩和する安倍内閣の憲法96条改定の動きについて、「絶対にやるべきではない」とのマヌケな持論を垂れ流したのはもう厭きれるというか嗤える。

 自民党の元幹事長が「赤旗」紙上に登場すること自体が異常だが、以前は野中広務も登場してたっけ。改憲政党を自任している自民党の幹事長がこうした幼稚な認識しかなかったことは、自民党の不幸というより日本の不幸とも言なくもない。

 古賀は現行憲法について「平和主義、主権在民、基本的人権という崇高な精神は尊重しなければならない」と述べて、「平和主義は世界遺産に匹敵する」と発言。

「私に言わせると自民党と共産党こそが二大政党だと思っています」と共産党をヨイショし、「日本国憲法の平和主義は世界遺産だ」とは開いた口が塞がらない。

 爆笑問題の大田がその昔に「憲法9条を世界遺産に」なんてトンデモ本を上梓したことがあるが、自民党元幹事長もこのレベル。自民党は腐ってたんだと改めて思う。

 まぁセンチメンテリズムというか、古賀を分かり易く言えば「バカ」という一言だが正に老害の極み。憲法第9条を以て「平和主義」だと言うが、「戦争放棄に関する条項」は、世界大戦後に国連が勧めた「不戦条約」がその源であり、我が国の他にもアメリカ、イギリス、フランス、イタリアなど多くの国が締結している。

 戦争放棄の国際条約を結んで世界から戦争が無くなったかというと、皮肉な事に条約とは全く正反対の道を歩んで往っった。世界では紛争が起きていない日はないのだ。

「平和主義」を憲法で謳っている国は世界80ヶ国以上に上り、イタリア、スペイン、ハンガリー、エクアドル、フィリピンは日本と同じ規定が或る。 護憲派は「世界で唯一の平和憲法」と賛美しているが、単なる無知と奢り以外の何ものでもない。

 平和主義で平和が訪れる時代ではない。平和というのは自分達で創り出さなくてはならないのだ。我が国の平和は単なる偶然と米国の軍事力の御蔭でしかない。

 戦後の日本人は魂なき繁栄に現を抜かし、まやかしの平和をいつまでも貪っている訳には参らないのだ。今こそ日本衰退の元凶である日本国憲法の「平和主義」という偽善を取っ払い、真の平和を日本人の手で創造しなければならない。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 06:06|PermalinkComments(0)

2013年06月11日

除染作業に1000名のシナ人を雇用するゼネコン

 東日本大震災から2年3ヶ月、今日の地元紙にも紙面を大きく使い「除染、依然進まず」との仰々しい記事が載っている。本来、不安解消の為に行われている除染だったが、除染そのものに意味を持つのか疑問を抱いている県民は少なくない。

 抑々、除染は科学的根拠を示さず「室内線量被曝を年間1ミリシーベルト以下」とする為に、毎時「0.23マイクロシーベルト以下」に抑えなければならないとしてて始められたものだ。だが、県内の多くは一部地域を除いて、時間経過と共に放射線の数値は下がり、殆どの地域で0.23以下。室内線量となればもっと低い。

 民主党政権下、国が示した年間1ミリシーベルトという数値も科学的に大した意味はなく、本来ならやる必要はない地域で除染が行われているのが現状である。言い方を変えれば、無駄な血税が垂れ流されているというのが実情であり、要は除染はゼネコンを始めとした建設業界などへの便宜というか利益供与に過ぎない。

 原発周辺の除染はゼネコンが独占して丸投げが常習化している。他の地域にもゼネコンが除染の入札に加わり次々と落札し、2次企業に丸投げし、それを請け負う3次、4次業者が汲汲しては、そのとばっちりは末端の作業員が被っている。

 除染に参入している県内の企業と違い、ゼネコンの行う除染作業には何故か不思議な取り決めがあって、福島県民がゼネコンが受注した除染作業で働くことは認められていない。そんなこともあって全て県外からの従事者である。自宅周辺でも除染に来ている作業員が乗って来たであろうクルマは県外ナンバーが目立つ。

 愚生の実家である二本松市に、倒産したゴルフ場「小浜城ゴルフクラブ」が在るが、そこがゼネコンが受注する除染作業を指揮する総本山となっているという。

 ゼネコンが受注した除染には2次、3次の下請けやらブローカーが暗躍しては、その口利きには全国のヤクザが暗躍しているのは言わずもがな。つい先日も、除染のシノギに絡んで福島市内で拉致事件が発生したが未だ解決していない。

 ゼネコン受注の除染は県外労働者と決められている為に、労働者の不足から中国人労働者1000人が来日するという。目的は、葛尾村内の500億円と言われる除染。

 彼らが寝泊まりする施設を前出の「小浜城ゴルフクラブ」の敷地内に現在建設中で、作業員は宿泊施設から現場までバスで送迎して、作業員の管理もきちんと行うとしているが、地域住民からは周辺での治安の悪化が懸念されている。

 日本人作業員が足らないということで1000名のシナ人が働くことに違和感というか不安を覚える住民は多い。誰が何の為に仲介し、どれだけ上前を撥ねてるのか。だが、何故かこうした事実は報道されないばかりか、箝口令が敷かれた儘だ。

 現役右翼の頃だったなら誰よりも先んじてゼネコン本社や復興庁、関係省庁に抗議、要望しただろう。だが、今は保守派や右翼陣営の一縷の正義に期待し、しゃしゃり出るのは控えている。然し乍ら、拱手傍観を極め込むつもりもない。

 今や右翼陣営の中のも「脱原発」を訴える者も少なくないが、県内で行われている除染作業なんぞに興味はあるまい。口では「フクシマ、フクシマ」と叫びながら、自分達は安全圏にいながら遠巻きにキレイゴトを叫んでいるだけだ。

 脱原発も結構だが、こうした自体は異常事態と言わずに何という。原発事故の裏で謀られている悪巧みを看過する様ならば、右翼民族派、保守派としての価値はない。

 原発事故以来「脱原発」や「反原発」運動を利用して中核派などの左翼陣営は勢力拡大と資金力が増大しているのは周知の事実。男女共同参画予算は聖域化され相当な資金が左翼陣営に流されているが、1兆円と言われる巨額除染費用然り。

 右派の「脱原発」派も極左の資金獲得を学べばもっと有意義な活動が出来るだろうが、サラリーマン右翼は所詮はサラリーマンで、所詮はアマチュア右翼に過ぎない。まぁ取り敢えず下請けの実態を調査し、ゼネコンや復興庁へ抗議文でも出すか。

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 05:45|PermalinkComments(0)

2013年06月06日

野中広務にダシに使われてる様じゃ田中角栄も安く見られたよなぁ

 国賊・野中広務が訪中し、尖閣列島は棚上げされた問題で「自分が生き証人だ」と騙った。どっかで聞いた台詞だなと思ったら、何のことはない「証拠はないが私が生き証人だ」と騙った自称・従軍慰安婦の元売春婦と同じではないか(嗤)

 昭和47(1972)年の日中国交正常化交渉直後に、「田中角栄から直接聞いた話だ」として、尖閣諸島の「棚上げ」について日中双方が確認したという。野中は田中に寵愛されてたとはいえ当時は未だ京都府議時代であり得ない話だわな。

 こうした事実があったと仮定しても野中如きが知り得る話でもあるまい。要は「死人に口なし」、中国様に媚びるには嘘も方便で何でもありということか。 それにしても思うのは、野中にダシにされる様じゃ角栄も安く見られたものだ(苦笑)

 今年に入り加藤紘一や村山富市、鳩山由紀夫に河野洋平、野中広務に古賀誠、仙石由人と錚々たるというか名うての売国奴どもが雁首揃えて訪中し中共をアゲアゲしてるが、考えてみれば国内では誰にも相手にされない元国会議員のクソばかり。

 そう思うと中共政府も意外と人脈が無いんだねぇ。こいつらが未だ実力者だと思ってるのだろうか。まぁ野中らが自分を売り込むのが上手いということか(笑)

 野中は、「当時の現状を明確に聞いた生き証人として、明らかにしておきたいという気持ちがあった。成すべきことを為した」と悦に入ってるが、田中を持ち出したのは好都合だから「日中共同宣言」まで遡って解明してやりゃ好いのに。

 昭和47年(1972年)9月29日、総理大臣・田中角栄は北京で中華人民共和国との国交を快復する為に日中共同声明に調印する。その際に田中は、「先の大戦で中国国民に重大な損害を与えたことに、責任を痛感し、深く反省する」と語り調印した。爾来、我が国の歴史はこの田中のこうした認識が基になってしまった。

 加藤紘一や河野洋平の官房長談話にしろ、村山談話や細川の「侵略戦争発言」にしろ、田中の日中共同宣言での謝罪が元凶となって今に引き継がれている。

 我が国が先の大戦で戦ったのは一党独裁の中華人民共和国ではない。我が国が戦ったのは蒋介石総統率いる中華民国であり、その中華民国とは主権回復を果たした昭和27年4月28日に「日華国交条約」を締結し、戦時中の件は和解している。 

 尖閣諸島の棚上げなど笑止千万である。中共に媚び諂う朝貢とも言うべき訪中は、西沙諸島、南沙諸島、或いはインドやカシミール地方で中共の無法、虐政に呻吟している国々からも怒りを買うことだろう。野中よ、逝ってヨシ!

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 05:50|PermalinkComments(1)

2013年06月05日

ビンタが売りのアントニオ猪木が体罰禁止の維新から出馬(笑)

 アントニオ猪木が維新の会から出馬するという。猪木というキャラクターは嫌いじゃないが、政治家としては如何なものか。北朝鮮のスポークスマンが今さら何故に維新からの出馬なのか。やはり仄聞されてる様にマルハン繋がりか。

 猪木の売国性は枚挙に遑がない。今迄にも北朝鮮を度々訪れては北朝鮮のスポークスマンの如く振舞ったのは記憶に新しい。拉致問題でも「外交を優先せずして拉致問題が最優先事項の国なんて何処にあるんですか」との自論を垂れ流す。

 拉致問題の解決なくして友好なんぞあるまい。「形だけの対話ではなく、相手の心を開く外交が必要だ」との、安っぽいセンチメタリズム逞しい自説にしても、猪木の言い分は幼稚且つ北朝鮮のプロパガンダそのものでしかなかった。

 尖閣列島が騒がれ出すと、「都が島を買い取ったとしても中国が認めないと意味はない」と、恰も我が国が中国共産党の朝貢国であるかの様な認識を披歴しているが、その無知蒙昧さは猪木だから仕方ないと嗤ってばかりはいられない。

「尖閣列島での平和の祭典をきっかけに平和的な解決が出来たら好い」いつもながらのプロレス興行を打ち出しては乙女チックな平和論を語っていたが、こうした幼稚な言動や振舞いが、北朝鮮や中共などの強かな連中に利用されるのだ。

 参議院がその存在意義が問われて久しい。今回のアントニオ猪木の出馬に象徴される様に、最早末期的症状。税金の無駄遣いである参議院なんぞ要らない。

 抑抑、参議院とは良識の府であり、その良識とは政治的良識でなければならないのは言う迄もない。だが、現職の参議院議員を見渡しても、今回立候補予定の候補者を見渡しても、とても政治的良識を持っているとは思えない輩ばかり。

 女優やらタレント、歌手などバカタレばかり。現職にしても女子プロレスラーやら部落解放同盟や元朝鮮日報支社長やら日教組組合員。元極左やら不倫妻、女子プロゴルファーの父をウリにして議員そっちのけで金儲けに奔るアホどもばかり。

 ホント、無能なクソばかり。政治的良心の欠片もない、所詮は単なる数合わせと単なる投票要員でしかなく、国家観を以て我が国の政を司ることなど出来はしない。

 我が国はこうしたクソ議員連中を血税で養ってやるほど財政は豊かではない。参議院は無用の長物であり、即刻廃止すべきだ。橋下は抑々「一院制」を唱えていたではないか。なのに70になる爺さんを推薦して何になるというのか。アントニオ猪木に出馬を要請したのは石原慎太郎だというが、石原もヤキが回ったものだ。

 そういえば、桜宮高校のバスケットボール顧問の体罰問題に端を発した騒動は、橋下の恣意的な発言で各方面に波紋が広がったのは記憶に新しい。あれ以来、ビンタは体罰とされ、教師の愛のムチも全ての体罰も悪とされてしまった。

 アントニオ猪木といえば、気合い注入のビンタが売りだ。維新からの出馬となれば橋下はビンタは容認したということか。「ビンタも体罰」だと散々批判し、教師を吊し上げておきながら、そりゃないぜ、橋下さんよ(苦笑)

※コメントは返信するのも煩わしいので会員のみにさせて頂いております。コメント及びメッセージ、御意見御感想、近況報告などは mr.cordial@live.jp へ。

《会費&御支援の御願い》みずほ銀行 郡山支店 普1464729 ニッポンロンダンクラブ。年会費一般30000円。法人120000円。協賛会員は300000円~。

cordial8317 at 07:00|PermalinkComments(0)